221085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.28
XML
カテゴリ:サイファ&ワカメ
IMG_4792



サイ君の首輪を赤のコーデュロイ製に変えました。

ワインレッドの時より目立ちますが、暗いグレーの毛色にクッキリ映えます。

コタツの中でも写真にはっきりと写るのは嬉しいですね。


IMG_4727



もう少し使い込んで馴染んできたら更にシックな感じになりそうで楽しみ。

何となくこれからのクリスマスシーズンにもピッタリな色合いでした。


IMG_4740



ワカメちゃんの最近のブームはやはりテレビと水!

以前から好きな天気予報は勿論、ニュースやスポーツ全般を好んでいます。

液晶テレビが壊れない程度に楽しんでくれると良いのですが・・・。


IMG_4625



食卓テーブルに置いていた花瓶は撤去しました。

飲み水にするより、どうも遊び半分に手を入れることが多くなってしまったから。

気が付けばあたり一面が水浸し。

段々とイタズラがエスカレートし、ずっと見張るわけにもいかず困っています。


IMG_4735



しかし、一日中遊び続けるのはさすがに無理なのでしょう。

姿が見えないと思うと、勝手に2階へ上がって寝ていることがあります。

先代猫からサイ君へ譲られた猫ぐら、今ではすっかりワカメちゃんの隠れ家です。


IMG_4750



☆ランキング参加中。サイ君とワカメちゃんに応援クリックお願いします。
↓↓
br_decobanner_20100904170909cw赤2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 15:57:35
コメント(6) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.