221096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.21
XML
IMG_6666


座布団の山を突いている2匹を撮っているところへサイ君が来ました。

チラリと見て興味のない素振りのまま窓際へ進みます。

しかし我慢できずにすぐ戻り、2匹に合流したようです。

IMG_6667


まるで3匹で会議をしているように座布団を囲んでいました。

カリンちゃんの後、ワカメちゃんがクッションを触っていたのですが、いつの間にかサイ君も参加!

IMG_6669


それでもすぐに飽きてしまったのか、座布団の山のてっぺんにデンと座り込んでしまいます。

高い場所で落ち着くサイ君はいかにも親分といった雰囲気ですね。

IMG_6675


特別に面白いものもないはずなのに、相変わらずワカメちゃんとカリンちゃんは交互に山を突いています。

ジッとしているサイ君の側で忙しく動く2匹。

IMG_6681


まもなくクッションは飛ばされ、山は崩されたのですが、気が付けば皆移動し始めていました。

アッという間に解散し、各自で別行動へ・・・。

団結しているようでしていない、何とも猫らしい姿です。

IMG_6691


ところで4月21日はサイ君の仮の誕生日ということにしてあります。

我が家に現れた2009年8月21日時点で生後4ヶ月だったので、その4ヶ月前を誕生日にしました。

推定で“満2歳”なのです。

IMG_6663


身体は大きくおっとりした性格ですが、まだまだ遊び盛りらしい。

昨日は玄関から出て庭の裏まで脱走するし、今日は押入れに隠れて行方不明騒ぎを起こしました。

こんなサイ君を筆頭に3匹とも、しばらくは目が離せない日々が続きそうです。

IMG_7040



☆ランキング参加中。サイ君&ワカメ+カリンに応援クリックお願いします。
↓↓

br_decobanner_20090920080025サイ君チキバナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.22 10:31:14
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ+カリン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

GWスタート New! パパゴリラ!さん

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.