221385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.29
XML
IMG_7774


朝から猫たちが階段付近で走り回っていましたが、いつものことなので無視していました。

するとバタン!と、何かが落下した音が響いたのです。

慌てて駆けつけてみたものの、階段に猫の姿は見えません。

(階段や手摺の写真は数日前のものです。)

IMG_7531


上から覗き込むと、階段の一番下でカリンちゃんがうずくまっていました。

突然のことなので何が起きたのか本人も分からなかったらしい。

IMG_7565


誰もその瞬間を見ていないので予想ですが、手摺の上でゴロゴロしているか、またはジャンプした時に着地し損ねて落ちたのだと思います。

ジッと固まったまま動かないので、骨でも折れたのではないかと心配しました。

IMG_7523


その後、少しずつ普通に歩くようになり、午後には遊ぶ元気も出てきたようです。

普段は自分の失敗に落ち込んだり恥ずかしがるような態度は見せないカリンちゃん。

さすがに今回は精神的なショックが強く、しばらくは大人しくなったのかも。

IMG_7819


昼過ぎまではそのままぐっすりと眠っていました。

元気良く遊ぶのはいいけれど、怪我だけはないようにしてもらいたいものです。

ホピコさん20110426


さて、GW中は残念ながら帰省しないホピコさん御一行ですが、品川のおばちゃんから贈り物が届きました。

サイ君の誕生日用にと色々な猫グッズやフードを送ってくれたのです。

IMG_7837


毎回楽しい内容で猫たち以上に私達も嬉しくなります。

またこちらからも犬服やお菓子などをお返しせねば・・・と考えているところ。

早速チェックしたのはワカメちゃんでしたが、毛糸だまのオモチャに反応したのはカリンちゃんでした。

IMG_7876



☆ランキング参加中。サイ君&ワカメ+カリンに応援クリックお願いします。
↓↓

サイ君階段から降りるバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.30 11:28:52
コメント(2) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ+カリン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

花粉症 New! パパゴリラ!さん

ベトナムと云えばバ… New! monmoegyさん

やなせたかし(アン… mizumizu4329さん

最近食べたものとか… rururu77さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん
ウエスティ Benの部… Benjamesさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.