221055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.31
XML
IMG_5766


弾けるライチちゃんを見ても、無理に合わせようとはしないサイ君とワカメちゃん。

これなら精神的にも体力的にも楽だと思うのですが、カリンちゃんは割り切れないようです。

ちょっとイライラした感じで、久しぶりにワカメちゃんに飛び掛っています。

IMG_5778


今までは自分が末っ子で好き放題に振舞い、元気良く遊ぶのがトレードマークでした。

その役割をライチちゃんに奪われてしまった気分なのかもしれません。

やけに対抗意識を燃やし、張り切って遊びにも付き合うのです。

IMG_5781


おかげでクタクタになるし、自分のペースは乱され、相当お疲れの様子。

以前に比べて人間に甘えてくるようにもなりました。

昨日は珍しく自分から膝の上に乗ってきたくらいです。

IMG_5785


「大丈夫だよ」と慰めても、自分の立場が危ういと思うのか落ち着かないらしい。

私達の気持ちとしては4匹とも同じように可愛いのですが・・・。

まぁ、なるべくカリンちゃんを構ってやるようにするしかありませんね。

IMG_6051


ライチちゃんは家に入ってまだ2週間。

そのわりには図々しいというか、遠慮なく伸び伸びと過ごしています。

皆の行動をしっかり観察し、お気に入りの寝床へも平気で割り込みます。

IMG_5807


カリンちゃんが好きなベッドと壁の隙間も取られてしまった!

寝ている子を突き、イタズラするのも悪い癖。

IMG_5813


しかしサイ君に対しては一目置いたのか、割り込みもあまり見られません。

身体が大きく、睨みも効くサイ君からは「来るな!」のオーラが出ているのでしょうか。

残念ながらカリンちゃんには真似できない部分です。

IMG_6004



☆ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。
↓↓

サイ君階段から降りるバナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.31 16:41:33
コメント(6) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ・カリン+ライチ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

複数の目から見た、… New! mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.