221060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チーム松原猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.24
XML
IMG_1395


日曜の朝、カリンちゃんはいつもより長めの庭歩きを堪能しました。

それなのに何度も鳴いて「もっと出たい~!」のアピールが続きます。

毎回我儘を聞いて庭に出すのもマズイので、とりあえずベランダへ・・・。

IMG_1390


サイ君もすぐ駆けつけたので、リードOKのふたりを一緒に出しました。

ベランダでもカリンちゃんは活動的。

鉢植えの匂いをかいだり小さな虫を追いかけています。

IMG_1401


一方、サイ君は居心地の良い場所を見つけて日向ぼっこ。

木の椅子に乗り、ガッチリと手を掛けて寛いでいますね。

IMG_1399


向かいのアパートを気にしながらも、段々と暑くなってジッと固まってしまいました。

そのうちカリンちゃんもひと休み。

椅子の上と下、並んで日光浴の状態です。

IMG_1307


そういえば先日、我が家の庭先に他所の猫が迷い込み、飼い主さんが道路際で呼んでいました。

「○○ちゃ~ん、おいで!」という声を聞き、サイ君が反応しかけていたのです。

人の声が聞こえると出ていこうとするサイ君にも困ってしまいますが・・・。

呼ばれていた子は綺麗なキジ猫(ピンクみいちゃんではありません)で、すぐに飼い主さんのほうへ行き、無事確保できた様子。

IMG_1355


カリンちゃんの散歩が日課になり、ご近所猫さん達も何となくソワソワしているのかもしれません。

あまり他所の子を刺激しないでもらいたいのに!

IMG_1449


ワカメちゃんも、散歩するカリンちゃんやサイ君を見て羨ましそうな顔をします。

しかしライチちゃんは全くそんな素振りもなし。

この日の騒ぎにも気づかず、ひとり熟睡していました。

IMG_1175






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.24 16:40:00
コメント(4) | コメントを書く
[サイファ&ワカメ・カリン+ライチ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

antoine-y

antoine-y

Free Space

★ワカメ&カリンの動画も収録されてます★

Category

Favorite Blog

花の命は短くて2 New! パパゴリラ!さん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

複数の目から見た、… New! mizumizu4329さん

チビタちゃんの玉座 rururu77さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
中之島公園の猫たち-… 中之島タキシードさん
★パステル三毛ぬ-こ★ 大蛇と格闘さん
浦島にきーたin Italy lovetoknitさん
sky blue drop *shizuさん

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.