153759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超大型犬と暮らす〜げんさんと一緒〜

超大型犬と暮らす〜げんさんと一緒〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

puni.co

puni.co

カレンダー

サイド自由欄


↑↑↑で楽天ROOMをやってます♪
ご訪問お待ちしております!








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

お気に入りブログ

土曜の朝が好き💕【… New! ハピハピハートさん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

2歳児の孫を迎える準… New! 夢香里さん

ミニマリストと、夜… すずひ hd-09さん

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:お久しぶりです。(06/10) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
かんだ@ Re[6]:お久しぶりです。(06/10) puni.coさんへ 私も現在セントバーナード…
puni.co@ Re[5]:お久しぶりです。(06/10) かんださんへ(^O^) はじめまして♪ ずーっ…
かんだ@ Re:お久しぶりです。(06/10) はじめまして☺️ 我が家もセントバーナード…
puni.co@ Re[3]:お久しぶりです。(06/10) funtailさんへ あれもやりたい…これもやり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.27
XML
カテゴリ:
久しぶりのブログです。
どうも気分がざわついて、ブログを書く気になれなかったんですよね〜

この時期は、次女の誕生日&Xmas&冬休みなので
毎年、バタバタで過ごすことが多い我が家です(笑)

特に、今年は長女の不登校。
(少し自力登校出来るようになりました)
心療内科&カウンセリング。
受験に向けての三者面談。

まさに師走の慌ただしさでした。(汗)




家族が慌ただしく動くせいか
げんさんもなんだか、お疲れに見えてしまいます。

それにしてもげんさんの車内ポジション、
大きくなってシートの間にジャストフィット(笑)



さてさて・・・年が明けたら、受験モードです!

やはり、欠席が多くて通知表に『1』がついてしまった長女。
偏差値は足りてますが・・・
調査書と欠席日数の事を考慮して不登校枠での受験にしました。

書類は2学期のうちに提出したし、
あとは本人の勉強次第!!

親がどうあがいても、受験するのは長女です。

もう、私が出来ることはやったはず・・・
残りの時間はドーンっと構えて見守ります。


ちなみに次女の通知表・・・

1日だけ長女の通院で、学校を休ませなくてはいけない日があったんですが、
その時にやった理科の部分(おしべとめしべ)を間違えて覚えてしまったらしく
『がんばろう』が1つついたと落ち込んでました(汗)

でも、普段から真面目に頑張っている次女は
『この、「がんばろう」は大したことないから気にしないで!』
と担任に励まされたそうです。

『姉ちゃんの病院に付き合ったせいだ!!』

なんて怒ってましたけどね(笑)

担任のフォロー助かります。
よく見てくれる先生で良かった・・・


今年は天候も慌ただしく感じます。

皆さま・・・
体調に気をつけて、素敵な年末年始をお過ごし下さいm(_ _)m



暇つぶしにでも、覗いていただけると助かります(笑)
↓↓↓↓↓







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.27 20:09:33
コメント(0) | コメントを書く
[心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.