079306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/03/24
XML
カテゴリ:ガンダム
機動戦士ガンダムミメシスを久しぶりに書いてみました

楽天は他のブログと違い投稿すると、
最終更新履歴が表示され、
書き直すたびに日時が新しくなるので、
出来るだけ、日時が更新されないように、
事前に、
続き>>と<<戻るのリンクだけ張って
下書き保存していました

なので、
去年の10月に、
下書き保存していたのを今投稿したので、
かなり日時がずれてわかりにくいです
自分で見ても、
一瞬、投稿した記事の場所がわからなくなって
惑ったりしました 

興味ある人はカテゴリーガンダムから見てください~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/24 01:44:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

ブログについての注意事項

(2)

幻想 ファンタジー

(3)

幻想 ファンタジー設定

(0)

SF

(1)

SF 設定

(0)

ガンダム

(39)

ガンダム設定

(5)

ボーイズラブ

(0)

アングラー ゴシック

(1)

イラスト

(3)

BLイラスト

(5)

ボーイズラブ 設定

(0)

ストーリー設定の悩み事

(2)

ブログカスタマイズ

(2)

世間話

(10)

コメント新着

 gokutyou@ 文章に補足します 一部、間違いの修正と、 一年戦争のザク…
 gokutyou@ 間違ってます 弾道ミサイル の間違いです
 gokutyou@ 台詞がおかしいところは沢山ありますが 「こうした事から、  ニュータイプ能力…
 gokutyou@ いつもながら誤字脱字がありますが 御幣があるので細くします 「研究施設…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 gokutyou@ かきこみありがとうございます コメントあるの気がつきませんでした あ…
 けん@ こんちくわ。 すんごい! 直感で描いた絵を見させても…
 dbadmin@funny blog.com@ Je vous supporte ☆ ('-'*てぃわぁ♪ 大道芸いきましたか~…

お気に入りブログ

きゃーなにこれ怖い… New! Luki2.0さん

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

黒い夢世界 獄鳥さん
くだばなブログ さとウシさん
沖縄久米島名産、美… 沖縄久米島のえび太郎さん
写真素材として使っ… yamyamphotoさん
お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
鳥頭日記 Formula(フォーミュラ)さん
林鳥巣のどっちらけ 林鳥巣@SRBさん
Wie geht es Ihnen? 夢野みちさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.