611302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中国茶のおいしい飲み方研究 進捗報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

面白いお茶情報がたくさん!
こちらをクリック♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

図5.jpg

図2.png

プロフィール

ゴツ男

ゴツ男

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

梅雨入り予想 New! toshinnyさん

台湾茶旅のお誘い202… 上海小町さん

パワーアシストロボ… jhiranoさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
乳癌は早期発見も早… 野母伊 志穂輔さん
2011/03/21
XML
カテゴリ:映画など



ニコラス・ケイジ主演の「魔法使いの弟子」
今日DVDで観た!!


とにかくこれぞディズニーと言わんばかりのハッピーエンドストーリー。
悪い奴を倒して、主人公サイドはみんな幸せ。


この映画は、ディズニー映画「ファンタジア」の、
ミッキーマウス主演のアニメ短編をモチーフにしたらしいんだけど、
おお~!と思ったのが、あのミッキーのシーンが実写で再現されていたこと!

こんな感じで。

魔法使いの弟子2

結構迫力あったし、ミッキーのときみたいなハラハラ感もあった。

王道を行く作品で、普通に面白かった。

特に面白いのは、
魔法の世界で魔法を使うんじゃなくて、現実世界で魔法が使えるようになっちゃうこと。
普通に生活してて魔法が使えたらどんなだろうなぁ~という子供の夢を、
こんなんなっちゃうんだよ!と再現してる。

良い夢見たわ。


それにしてもミッキーのアニメは確か小学生の時に初めて見たけど、
未だに軽くトラウマ。。




師匠の顔が怖い。。




にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
↑↑↑↑↑↑

まじめに働きましょう

↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/21 11:04:14 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.