802733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりとめのない記録

とりとめのない記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロートー

クロートー

サイド自由欄

カテゴリ(詳細)
 日記
 ゲーム
  ・グランディア
  ・ワンダと巨像
  ・大神
  ・グリムグリモア
  ・ワイルドアームズ
  ・ドラゴンクォーター
 パソコンツール
  ・μTorrent
  ・GOM Player
  ・MediaCoder
  ・AviUtl
  ・Craving Explorer
 

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.09.16
XML
カテゴリ:日記


今回は近況をまとめて書きたいと思います。
箇条書き~な感じで!
(o^-')b

・ この間体重測ったら、また落ちてました。
 別に特別運動とかしてないんですが・・・。
 (-.-;)
 長期休み中は太る人が多いって聞きます。
 自分は逆?
 楽に太れる方法を教えて欲しいです。
 なんか誰それが聞いたら怒り出しそうな内容・・・。
 (¬_¬;)


・ 始まったワイルドアームズのプレイ日記について。
 文中のようにまだ手探りです。
 今までのは夜にプレイしていたので次の昼に書けばよかったのですが、
 今回は昼にやって・・・というスタイル
 深夜更新が通常化しそうで怖いです。
 ( ̄▽ ̄;)
 もう始めて何作目かなのに、毎回形式が微妙に変わって慣れるまでが大変。


・ 自分が大絶賛する携帯Flashアプリ剣と魔法と幻想と
 このブログのフリーページでもちょこっと紹介しているのですが、
 なんと自分の知らぬ間にいつの間にか更新されてました。
 隠し武器に隠しボス!?
 (」゚□゚)」
 さっそくダウンロードし直してプレイです。
 コツ自体は前に習得済みなので後は探すだけ!
 (*^ー^)o
 そしてつい昨日、全ての隠し要素も制覇しました。
 ギガ強いっ!!
 Σ( ̄□ ̄;)

 無料なのでぜひダウンロードしてみてください。
 URLはフリーページに載せてます。
 
箇条書きにしたわりには話題も少なく・・・、
というかこの頃日記が適当になってて、見てくれてる人に申し訳ないです。
(>_<。)
いや~、もともとゴチャゴチャしてたからわかんないかもよ?
・・・確かに。
(¬_¬;)
 
まぁもう少し丁寧に書くことにします。
 
また今度
(^∀^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 15:20:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.