2352744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HABANDの世界!

HABANDの世界!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HABAND

HABAND

お気に入りブログ

赤岳(八ヶ岳)を真教… New! Bacchus Antiquesさん

Dermatology New! Marketplaceさん

5月6日(月・振り… New! ドクターケイさん

連休如何お過ごしで… 吉祥天1093さん

シャトー・ド・ヴォ… hirozeauxさん

コメント新着

 HABAND@ Re[1]:仕事場のマスク。(01/02) ドクターケイさんへ ご無沙汰致しており…
 ドクターケイ@ Re:仕事場のマスク。(01/02) 中国で付けた合格証では何の意味もないで…
 HABAND@ Re[1]:今朝は晴れ。(08/01) Tanさんへ コメントを頂き、有難うござい…
 Tan@ Re:今朝は晴れ。(08/01) 久しぶりに晴れましたね。 私も今日明日と…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(353)

weather

(3840)

food&drink

(2609)

fashion

(1741)

wine

(1647)

gourmet

(412)

vacation

(376)

music

(368)

guitar

(348)

works

(326)

racing

(313)

blog

(81)

housing

(30)

Sake

(20)

Red Bull

(15)

stop! smoking

(13)

medication

(17)

cigar

(8)

movie

(8)

フリーページ

2008年01月21日
XML
カテゴリ:gourmet
2泊3日の仕事はまだまだ続きます。
特に火曜日は何かと慌ただしいことが多いので、月曜日のうちにやれることをやれるだけ終わらせてしまわないといけないのですが、コレがまあなかなかのハードワークなのです・・。

さて、年も明けたものの何かと慌ただしい(←何か、最近コレばっかですが・・)毎日で、ようやく冬季の会食等の予定が決まりました~♪

2月はThe Georgean Clubで、3月はQintessenceでワインの会の晩餐です。
実はここ2年程前に開店したカンテサンスについては、非常に気にかけていたのですが、ミシュラン東京2008で3ツ星を獲得したためか、以前にも増して予約がとりづらくなっておりました・・。

今回は会の幹事様のおかげで、手はずが整いました。
とっても嬉しいです~。

また、ジョージアンも会のメンバーで出かけるのは久しぶりになりますし。
ワインはどの様なラインナップになるのでしょうか、興味が尽きません。


Image049.jpg
写真はThe Georgean Clubのシェフ・久高章郎氏(むかって左)とシェフ・ソムリエ島本秀文氏です。
いつも大変お世話になり、有難うございます!

・・さて、そのジョージアンですが、明日夜に急遽妻とふたりでお邪魔することにしました。
ふたりでお邪魔するのは昨年12月以来なのですが、非常に楽しみです♪
まあ翌日も午後仕事なので、余りゆっくりとはいきませんが・・。
明日終業後に出かけ、終電で帰ってくる予定です。

購入したばかりのデジカメも初出動です。
・・上手く撮れるかどうか気になるところですが・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 02時12分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[gourmet] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.