2355701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HABANDの世界!

HABANDの世界!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HABAND

HABAND

お気に入りブログ

テレビが壊れた・・・ New! 吉祥天1093さん

5月21日(火)… New! ドクターケイさん

Meiji Univ. Liberty… New! Marketplaceさん

汗を吸ったトレラン… New! Bacchus Antiquesさん

三幸 シン61さん

コメント新着

 HABAND@ Re[1]:仕事場のマスク。(01/02) ドクターケイさんへ ご無沙汰致しており…
 ドクターケイ@ Re:仕事場のマスク。(01/02) 中国で付けた合格証では何の意味もないで…
 HABAND@ Re[1]:今朝は晴れ。(08/01) Tanさんへ コメントを頂き、有難うござい…
 Tan@ Re:今朝は晴れ。(08/01) 久しぶりに晴れましたね。 私も今日明日と…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(353)

weather

(3855)

food&drink

(2623)

fashion

(1741)

wine

(1647)

gourmet

(412)

vacation

(376)

music

(368)

guitar

(348)

works

(326)

racing

(313)

blog

(81)

housing

(30)

Sake

(20)

Red Bull

(15)

stop! smoking

(13)

medication

(17)

cigar

(8)

movie

(8)

フリーページ

2010年10月16日
XML
カテゴリ:racing
1泊2日の仕事もようやく後半へ‥。
何だか週~月の単位が恐ろしく早く感じるこの頃です。
年齢を重ねる毎に倍加しているかの様です(苦笑)。


さて、今週末は大分県にある「AUTOPOLIS(オートポリス)」でフォーミュラ・ニッポン第6戦が開催されます。

前戦の菅生ではトムスの大嶋和也選手が参戦2年目にして初優勝を飾り、しかしながら我らが塚越広大(つかこし・こうだい)選手はマシンのトラブルでリタイア、と非常に残念な結果に終わってしまいました‥。

今季のFポンは残すところあと2戦となりましたが、これまでの5戦で勝者は5選手と近年稀にみる混戦模様。
まあ、それだけ接戦ということになるのでしょうが、かなりの選手に優勝する権利があるとも言えますか‥。

広大選手は第2戦の地元「もてぎ」では嬉しい第2位初表彰台を獲得したり、他カテゴリーではありますが「スーパーGT」では金石年弘選手と共に菅生で初優勝を飾っています。

Fポンの所属チーム「HFDP Racing」が他の多くのチームと異なり1台体制であるなど‥難しいファクターはあるにせよ、田中弘監督をはじめ恵まれた体制にあることは間違いないと思います。

平手晃平選手や大嶋和也選手の所属チームとは勝手が違うかもしれませんが、シングルシーターのフォーミュラで是非とも結果を出して欲しいと思います。
また、それが出来る類い稀な才能をもった選手であると信じております。


Good luck!!


tsukakoshikoudai.net





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月16日 00時09分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[racing] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.