2352872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HABANDの世界!

HABANDの世界!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HABAND

HABAND

お気に入りブログ

昨夕からの雨、今も… New! 吉祥天1093さん

Indian Cuisine Cook… New! Marketplaceさん

赤岳(八ヶ岳)を真教… New! Bacchus Antiquesさん

5月6日(月・振り… ドクターケイさん

シャトー・ド・ヴォ… hirozeauxさん

コメント新着

 HABAND@ Re[1]:仕事場のマスク。(01/02) ドクターケイさんへ ご無沙汰致しており…
 ドクターケイ@ Re:仕事場のマスク。(01/02) 中国で付けた合格証では何の意味もないで…
 HABAND@ Re[1]:今朝は晴れ。(08/01) Tanさんへ コメントを頂き、有難うござい…
 Tan@ Re:今朝は晴れ。(08/01) 久しぶりに晴れましたね。 私も今日明日と…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(353)

weather

(3840)

food&drink

(2610)

fashion

(1741)

wine

(1647)

gourmet

(412)

vacation

(376)

music

(368)

guitar

(348)

works

(326)

racing

(313)

blog

(81)

housing

(30)

Sake

(20)

Red Bull

(15)

stop! smoking

(13)

medication

(17)

cigar

(8)

movie

(8)

フリーページ

2018年04月16日
XML
カテゴリ:music
今年も届きました、角松敏生氏のプローション拡散メイリングリスト。
以下、転用です。


・・・・・・・・・・
メルマガ会員の皆様、ごきげんいかがですか?お久しぶりです。角松本人です。
ご承知の通り、新譜Breath From The Season 2018の発売、及び
5月からのツアーが迫ってまいりましたので、昨年同様、煽り!(笑)
をしたいと思います。本人責任編集(笑)のプロモーション日記、リハーサル日記等々、不定期でこのメルマガにアップしたいと思いますのでお楽しみください。
なお、本文はプロモーション目的の拡散を視野に入れておりますので、転載は基本自由ですが、その際に会員制無料メルマガからの転載であることを、
ご明記ください。転載であることの明記なきものについては明らかに悪意のあるものと判断致します。ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

さぁ、昨年はCDのセールスも好調、ツアーの動員も結果的によく、
本当にありがたいことでありました。その昨年を受けての今年ですので、
まさに兜の緒を引き締める思いでございます。
満を持しての、ビッグバンドサウンドによるリバース版、
Breath From The Season 2018 いよいよ発売が迫りまして、
恒例の地方プロモーションが始まりました!まずは、名古屋プロモーション。
大都市の中ではいつも苦戦気味の中京地区ですのでしっかりプロモーションしたいと思います。
プロモーション日記名古屋編からスタート。
今回も前日乗り。まぁ移動するだけの日ですが、久しぶりに夜の新幹線車中
一人飲み。隣にも人はいなく二時間弱の道のり、一人に浸れる時間は貴重でした。流れる車窓からの夜景を見ながら、缶ビール1、缶角ハイボール1消費。
ほろ酔いは通り越してたな。普段、あまり音楽を聴かない私ですが、こういう時は聴きたくなる。愛用のAKGのブルートゥース ヘッドフォンを装着、
IPodの内容をつらつら見ながら、自分の新譜を聴こうと思ったら、なんかそういうシチュエーションじゃないなぁ、と、おもむろにこれだ!
と聴き始めたのは、
遠藤賢司 夜汽車のブルース
高田渡 自転車に乗って
岡林信康 だからここに来た 
はっぴいえんど しんしんしん

70年代、フォーク&ロックな幕開けだ!
くぅ~~!缶ビール缶角ハイボールにぴったりだ!
酔いがさらに加速したところで、いきなり
The Marshall Tucker band  Take The High Way,  Can’t You See
気分はアメリカ横断
そしたら、何故かめちゃめちゃ、切ない気分になって、うお~
Gun N’ Roses  Knockin’ On Heaven’s Door
Phill Collins  I Wish Would Rain Down
う~これでは、自暴自棄になりかねん、
と、思い、
いきなり
Katy Perry  Roarで上がる。
娘が好きなもので
そしたらまた切なくなって、
Luther Vandross トリビュートから Mary j Blige バージョンNever Too Much
どうなってんの?
俺の脳みそは俺でも解せない。
なんか、そんなうちに名古屋に着いちまった昨夜でした。

一夜明け、快晴!プロモーション開始。今回のソニーのエリア
担当はお初。I君。25歳!お肌ぷりっぷり。
思わず、学校はいいのか?と、訊きたくなってしまいました。
まじ、ビジュアル高校生。今日の道行き同行はそんなフレッシュな彼とまたまた昨年に引き続きソニー本社から、N女史!(肉好き)ちなみに昨年からオフィシャルツイッターをことあるごとに更新してくれているのは彼女です。
まず向かっているのは、お友達、佐野瑛り(リの字が難しすぎて変換できねぇからめんどくさいのでひらがな・・サノエリ)ちゃんの番組。
駅からちょいと遠いところにあります、Radio NEOに向かいます。
通の角松ファンなら、ご存知、彼女は僕の盟友、サノケンジの妹さんです。
彼は、カラパナのベーシストですが、僕が仕事で出会ったのは80年代。
ロスでコーディネイターみたいなことしてました。僕の海外録音でも相当お世話になりましたが、そこで馬が合い、ずっと交友があります。
僕がエイベックスの仕事でロス録音をした時に依頼したことや、諸々の機縁で、
その後、エイベックスマターの仕事が増えて、安室さんのステージディレクターとして大成、今や、エグザイルマターでは、欠かせない存在になりましたねぇ!そんな多忙な中でも、スティーブ・ガッドさんとの公演では通訳兼コーディネイター的なお手伝いもしてくれて、ありがたき盟友であります。
いつもメールなんかじゃまたどっかで遊びでセッションしようね、と、いってますが、そう言いながら、もう15年くらい経ちましたねぇ。
まぁ、この業界の、また今度!という、今度!は、10年くらい軽くかかりますからね。この業界、今度とお化けはでたことがない!(笑)
ケンジとも久々に飲みたいです。

さて、Radio NEO終了、えりちゃんの番組二本収録しました。
neoneo Music Zoneではかなり喋りましたね~
今プロモーションにおける収録番組のオンエア等々の日時はオフィシャルサイトにてご確認を。
えりちゃん、元気でしたぁ!今日は、ラストのMID-FMの収録で再会します。
最初と最後、最後にどんだけ消耗してるかが見もの、てぇ話で一旦お別れしました(笑)
で、いざ、FM愛知へ。生放送~
入り待ち、一名、お疲れ様です(おじぎ)
まずは収録だぁ、FROM STUDIO ONE 、特番でたくさん喋らさせていただきました。今回、名古屋ライブの主催がFM愛知さんなので、力入れてくださってますね(おじぎ)

生放送終了!パーソナリティの赤坂さん、お久しぶりでしたぁ~
ということで、残りはCBC小堀さん番組、小堀さんも久しぶりですが
変わらないねぇ~あの方も!
そしてラストはえりちゃんで終了。
ご飯休憩はエスカの吉田きしめん。出汁がさっぱりしていていいのと、
エビ天の精度が高い。しっかり身を感じられます。衣が薄い!良い!
ちなみに、今回初担当のIくんは、グルメが趣味と判明。いろいろな名古屋情報
教えてくれました。老舗からB級まで守備範囲が広く、僕のちょっとした
好みを伝えるだけで、あれもありますこれもありますと、まぁ出るわ出るわ。
彼の口癖は、「めっちゃくちゃ旨いす!」でありました。
今後も、いっぱい教えてもらおうっと。今度、ゆっくり飲もうぜ!
って、聞いてないけど、見るからに飲めなさそうなI君でした(笑)
名古屋はまだまだ広い。広いんだから、もっと僕の市場は広げられると思います。認知度もそうですが、しっかり情報が行き渡っているか?
これからの課題です。そういう意味でも若いプロモーターの存在は
心強いものがありますね。
さ、残り頑張ってきます。この体力ならラストのえりちゃんとは元気で
会えそうです(笑)
明日は、怒涛の関西!朝、10時の神戸KISSFM生放送に始まり、
11時すぎからFM COCOLO怒涛の三時間生放送出演、
カマサミ・コング氏の番組。
14時半からはFM OH! 生放送。谷口キヨピーと再会、楽しみ~
の、生、生、生! ひゃ~、で、間、収録挟んで締めは、京都、
α—station で、生!
生デイ。さすが関西。ま、ツアー初日大阪ですから。
昨年のツアー初日横浜完売ならずの雪辱を果たしたいからね。
頑張って告知まくってきます。皆様もご協力よろしくお願い致します。
でわ、また明日!



・・・・・・・・・・・・・・・

長くて読むのが大変ですが(苦笑)、明日以降も楽しみにしています~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月16日 18時55分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.