2352955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HABANDの世界!

HABANDの世界!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HABAND

HABAND

お気に入りブログ

赤岳(八ヶ岳) 標高28… New! Bacchus Antiquesさん

5月7日(火)… New! ドクターケイさん

昨夕からの雨、今も… New! 吉祥天1093さん

Indian Cuisine Cook… New! Marketplaceさん

シャトー・ド・ヴォ… hirozeauxさん

コメント新着

 HABAND@ Re[1]:仕事場のマスク。(01/02) ドクターケイさんへ ご無沙汰致しており…
 ドクターケイ@ Re:仕事場のマスク。(01/02) 中国で付けた合格証では何の意味もないで…
 HABAND@ Re[1]:今朝は晴れ。(08/01) Tanさんへ コメントを頂き、有難うござい…
 Tan@ Re:今朝は晴れ。(08/01) 久しぶりに晴れましたね。 私も今日明日と…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(353)

weather

(3840)

food&drink

(2610)

fashion

(1741)

wine

(1647)

gourmet

(412)

vacation

(376)

music

(368)

guitar

(348)

works

(326)

racing

(313)

blog

(81)

housing

(30)

Sake

(20)

Red Bull

(15)

stop! smoking

(13)

medication

(17)

cigar

(8)

movie

(8)

フリーページ

2018年05月16日
XML
カテゴリ:music
////////////////////

メルマガ会員の皆様、ごきげんいかがですか?お久しぶりです。
角松本人です。
ご承知の通り、新譜Breath From The Season 2018の発売、及び
5月からのツアーが迫ってまいりましたので、昨年同様、煽り!(笑)
をしたいと思います。本人責任編集(笑)のプロモーション日記、リハーサル日記等々、不定期でこのメルマガにアップしたいと思いますのでお楽しみください。
なお、本文はプロモーション目的の拡散を視野に入れておりますので、転載は基本自由ですが、その際に会員制無料メルマガからの転載であることを、ご明記ください。転載であることの明記なきものについては明らかに悪意のあるものと判断致します。ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。



いよいよ迫ってきましたねぇ・・・初日大阪。
ゲストのアローメンバーさんとの打ち合わせも詰まり、準備は万端。
あとは本番なんですが、何しろ初日にして、一番やることが多いのです。
出演者も最多でして。音響(マイクなどの)やりくり、出はけ、演出、
やることがいっぱいなわけです。初日なのに、大変さ、マックス。
まぁ、もう、やるしかない!(笑)
ちなみに、ライブ初日まで続ける!と、言いましたこのメルマガ、
ひとまず延長しますわ。今月一杯発信します。
この、なかなかできない内容のライブの模様、初動の、大阪、名古屋、仙台、
福岡、のお客様がどうだったか、しっかりリポートしたいと思います。
僕らも一生懸命だし、お客様の温度もきっと高いでしょう。
そんな状況を、是非、多くの方々に伝え、6月のライブにも多くの方に来ていただきたいと思います。
とはいえ、中野、大宮、は、現状ほぼいい感じなので、
チケットはなかなか取りづらいでしょう。と、いうことは!
見所チャンスは塩尻、広島、岡山、沼津、てぇことになりますな!
同志社隊は広島、岡山。昭和、国立、両音大系隊は塩尻、沼津。
それぞれが担当。
2、2、でいい割合です。
さて今回のツアーセットリストについてお話しちゃいましょう。
まず、ニューアルバムからはNIGHT IN NEWYORK以外全部やります。
コアラモードのあんにゅちゃんねぇ、今、彼らもCD発売時期が重なり
プロモーション等々で時間が合わんのよねぇ。
でも、いつかはLIVE共演しますぜ。お楽しみに(にやり)
吉沢梨絵もツアー期間中にちょうど舞台がバッティングなんですね。
しかし、中野の出演は確定してます!ご本人も超盛り上がってくれてます。
その注目の NICA’S  DREAMですが、基本は私の歌と本田くんの SAX が
テーマをやります。
スキャット部は、私、一人なもんで2倍、歌わなきゃいかんので大変です(笑)
ただ、大阪はもちろん、春のビルボードで一足早く共演でNICA’S~を
お聞かせした、KIKOさん登場!あのデュエット再演!
そして福岡は、過日キャンペーンで行った時に再会したチームサプライズの
寒竹ちゃんが、「挑戦します!」の宣言をしてくれたので、初めての
福岡リーダーとのソロ共演となります!
さらに!仙台はVOICE OF LOVE の猪狩マスターから、ご推薦のシンガー
登場。猪狩マスター直々に「練習させてます!」とのこと。
色々な人たちの色々な挑戦、想い、の詰まったこのツアー、本当に楽しみです。
その他の曲は、もう僕を聴いてきた方なら、当たり前に知っている曲の
オンパレードですので、どの曲も安心して(笑)聴けますよ。
五日後です!

//////////////////////////////





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月16日 05時31分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.