3612863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.23
XML



こんばんは~星



いや~ 今日も暑かったね~晴れ

でもわたしの髪の毛がボワ~~とうねらなかったとこを見ると…目

湿度は低かったみたいねひらめき

明日もこんな感じだと良いんだけどなぁ~スマイル




今日はまた大豆粉パン焼きましたちょき




今回は、レンジでつくったりんごフィリングも巻きこんで

大豆粉シナモンロール りんごフィリング入りです音符

それと、ハムとたまごとチーズもちょっと入れて巻いたハムたまごロールもね。



捏ねあがった生地をまず2等分にして

1つはシナモンロールに、もう1つはハムたまごロールに…。

シナモンロールにはりんごのフィリングのせて巻きますりんご




    __      



    __     



   __       





発酵前と発酵後ひよこ そして焼き上がりですグッド




    __       



    __      



    __      





家族の夕食のマカロニサラダ用に、りんごを残して置きたかったから

シナモンロールのりんごは少しだけになっちゃったけど…

それでもやっぱりりんごが入る分、余計においしい!

糖質はその分、上がっちゃうけどね~雫



焼き上がりのハムたまごロールを試食したけど 

具はおいしいけど、大豆粉パン自体の味があっさりやからからやろね~?

シナモンロールの方がおいしく感じたきらきら

やっぱりわたしは甘い系の大豆粉パンがスキダブルハート





下の画像の昼ごはんも、その下の画像の夜ごはんも

同じパンに見えるだろうけど ちが~うNG

昼のは、こないだ焼いたやつね。

夜ごはんのが今日焼いたりんごフィリング入りオーケー

なんか、こないだ焼いたやつの方がふくらみが良かったかな~??




    __      



   __       





今日はえらく間食しすぎたので、夜はちょっと控えようかと思ったけど~ダッシュ

食欲モリモリなのでしっかり食べました食事



今日の踏み台昇降運動は、パンつくりとかぶってしまったので、30分で中断…。 

残りの30分は、また相棒見ながらがんばりましたぐー

それにしても… 運動という運動が、全~く続かなかったわたしが、

踏み台昇降運動だけはよく続いてるよなぁ~うっしっし

運動自体が簡単で、汗もしっかりかけて、TV見ながらできるから…かな~?

体力付いてるのも実感できるしねきらきらきらきら




今日も最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>




             
●糖質制限生活213日目● 




*【今朝】測定 

■今日の体重………45.8kg ( ダイエット開始から、-16.7kg )


■今日の体脂肪率…18.8% 


■今日のBMI……18.6




■今日の食事



【朝】   ごぼう茶
      目玉焼き
      ちくわソテー
      スナップえんどう炒め
      大豆粉抹茶あんぱん 1個
      大豆粉黒ごまおからいちごあんぱん 1個


     
【昼】   豆腐ハンバーグ ( 昨夜のひじき無しバージョンのこり)
      キャベツせん切り
      茹でそら豆
      トマト ( バジルドレッシング )
      アボカド ( マヨネーズ )
      大豆粉シナモンロール 1個
     


【間食】  グレープフルーツ炭酸水
      コントレックス
      ワインゼリー・ホイップ
      大豆粉ハムたまごロール 1個 ( 試食^^;? )
           
            

【夜】   鶏モモ肉照り焼き
      青梗菜ごま油炒め
      茹でスナップえんどう ( マヨネーズ )
      冷奴
      大豆粉シナモンロール ( りんごフィリング )  




■今日の運動


     ドローイン

     踏み台昇降運動  ( PM2:16~ & PM4:00~ ) 30分+30分( 高さ18cm)


     

             
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.13 13:51:10
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.