3611784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.22
XML



こんばんは~星

今日も暑かったねぇ…雫



わたしは生理2日目やったんでしんどかった~雫雫

昼ごはん食べて、夕飯の用意も終わって一息ついたら

めっちゃ眠くなってきて… ひさしぶりに昼寝しちゃった眠い..

でも起きたらしんどさが楽になってたんで

今日は踏み台運動は休も~ と思ってたけどいつもどおり60分できましたぐー



こないだつくったワインゼリーが気に入ったので

今日はいちごを入れてつくってみました~ちょき


Cpicon ちょこっと大人味♡ワインゼリー by 綾**


わたしが使ったワインは、低アルコール甘口ワインの ソレイユ・キュヴェ・ユウコ です。







    __     





お酒 弱いので、わたしはこれで十分グッド



そしてお昼ごはんは、久しぶりにパンケーキ焼いてみよ~!と思って

糖質オフだからふとらないお菓子レシピ のレシピ本の中の

おからとヨーグルトのふっくらホットケーキ焼きましたオーケー





残念ながらスライスチーズがうまく混ざらなくって

ちょっと塊になってしまったのが残念かな~わからん

でもパンケーキ自体は、おからたっぷりでおいしかったです音符




   __      





夜ごはんは、毎度おなじみの豆腐のハンバーグ、ひじき入りきらきら

ひじき大豆煮と、昨日焼いた大豆粉シナモンロールも食事




     __     





やっぱシナモンはおいしいね~ダブルハート

無くなったらまたシナモンロール焼こ~~! と思ってシナモン買ってきたよんひよこ



今日も最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>




             
●糖質制限生活212日目● 




*【今朝】測定 

■今日の体重………46.0kg ( ダイエット開始から、-16.5kg )


■今日の体脂肪率…18.2% 


■今日のBMI……18.7




■今日の食事



【朝】   ごぼう茶
      ゆで卵 1個
      スナップえんどう炒め
      大豆粉抹茶あんぱん 1個


     
【昼】   おからとヨーグルトのふっくらホットケーキ ( 2枚 )
      ホイップ ( シュガーカットゼロ )
      豚肉野菜炒め ( 豚肉・玉ねぎ・キャベツ・ピーマン・スナップえんどう・プチトマト )
      紅茶
     


【間食】  グレープフルーツ炭酸水
      いちご
      ワインゼリー ( いちご入り )
      アトキンスバー 1本
      コントレックス
           
            

【夜】   豆腐ハンバーグ ( 木綿豆腐・鶏モモミンチ・ひじき・玉ねぎ・卵 )
      茹でもやし・そら豆
      ひじき大豆厚揚げ煮
      大豆粉シナモンロール 1個  




■今日の運動


     ドローイン

     踏み台昇降運動  ( PM4:00~ ) 60分( 高さ18cm)


     

             
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.13 13:52:57
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん
いつも笑顔を忘れず… 一琴619さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.