3610860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.05
XML
こんばんは~星

今朝、体重をはかってビックリ~( ;∀;)
見事に、大増量していました…雫
年末年始の間、朝は忙しくてはかれなかったけど
夜は時々やけどはかってたんで安心しきっていました~(汗)
確かに、餅や寿司やいろいろ食べちゃったんやもんねー
当然の結果よね… トホホしょんぼり

そんな訳で、今日からまた
真面目に糖質制限に取り組みたいと思います(^^)/
スーパーで鶏肉、豚肉、卵をいっぱい購入したよー
年末からスタンプ押してもらっていたスーパーのくじ引き券。
4回も引けるということで今日引いて帰りましたちょき
ど~せ、5等の10円やろう… と期待せずに引きましたが
な~んと、3等の500円商品券が当たってビックリ~!!
スーパーのこういう系のくじ引きで
100円( 値引き券 )以上もらったことがないわたしには驚きの出来事きらきら
500円とはいえ、わたしにとっては新年早々幸先イイです(*^^*)v
今年は転職( もちろんパートね… )も考えてるので
この調子で良い出会いを引き寄せたいですピンクハート

今日のお昼ごはんは、目玉焼きピザ、ロースハム焼き、鍋(カニ)

IMG_8310


カニは今日の昼用にしようと残してたもの。
おいしかったです~かに座
目玉焼きピザはケチャップたっぷりで(^^♪

夜ごはんは、鶏さっぱり煮、おからサラダ、ゆで卵

IMG_8315


スーパーで友人に会って、今日(ごはん)何すんの~?と聞かれて
鶏さっぱり煮とおからサラダは決めてんねん~というと
おからサラダが珍しかったらしく、どうやって作るか聞かれて
かごに入れてた華おからを見て、わたしも買ってみよ~と友人も買ってた(笑)
おいしくできたかなぁ…?

Cpicon 簡単ヘルシー♪おからサラダ by きよすけ♪



そうそう…(^^ゞ
体重にビビって、ひさしぶりに踏み台昇降運動やりました…(笑)
ヘロヘロでした…、でも明日もがんばろう~ぐー

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>

●糖質制限生活805日目● ( 1/5 )

朝 食・ごぼう茶
昼 食・目玉焼きピザ風
・ロースハム焼き
・鍋(カニ)
夕 食・鶏さっぱり煮
・おからサラダ
・ゆで卵
間食・アトキンスバー
・アーモンド
・紅茶
・炭酸水
寝る前・サプリメント
運 動・ドローイン
・ストレッチ
・踏み台昇降運動 18cm 45分
前日比・身長…157cm
・体 重…48.3kg
 ◎糖質制限開始から-14.2kg
・体脂肪…22.1% 
・BMI…19.6

☆ by Purple townさん(^^)v
      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.05 19:28:03
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.