3610874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.06
XML
こんばんは~星

今日は2週間ぶりのバレエでした~音符
ひさしぶりのせいか、キツイキツイ~~泣き笑い
細かなところを直してもらいつつ、動きは止めず…
足がつりそうになりながらもがんばりました(笑)
でもバレエっていうのはそういうものなんですって(^◇^)
来週もがんばるぞ~(^^)/

去年、薬局で働くための登録販売者の資格を取ったママ友。
数か月前から大手スーパーの薬コーナーで働いてるんだけど
覚えることが多すぎてすごく大変そうショック
やっぱり50代で新たな仕事って大変なんだねー
わたしも今年転職を予定してるんだけど…
なんか自信なくなってきたよ~( ;∀; )
以前働いていたPC教室でも、いつまでたってもレジが苦手だったっけ。
特にオーナーが見てると、失敗したらあかんー と緊張するからか
余計パニくってとんでもないことになってたなぁー(笑)
若いころのように、スポンジが水吸うような吸収力、欲しいわ~きらきら

昨日書いてた新しく買ったK18ミニクロスピアスはこんな感じ~きらきら
小さいけど、かわいいでしょー(*^Θ^*)

IMG_3739


ピアスクラブコム さんのは、ポストがチタンで0.9mmと太いので
すごくしっかりしててセカンドピアスにはピッタリ。
同じように0.9mmポストのものが他のショップさんでも売られてますが
ピアスクラブコムさんのと比べたら、細く感じちゃうと思います。

今日のお昼ごはんは、豆腐ステーキ、肉、しめじ焼き、ゆで卵マヨ

IMG_8483


夜ごはんは、大量の豆腐とアボカドとゆで卵のサラダと、中華スープ

IMG_8486


バレエから帰ってきて、豆菓子を食べだしたら止まらなくなりました(笑)
反省です…。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>

●糖質制限生活837日目● ( 2/6)

朝 食・ごぼう茶
・目玉焼き
・アルトバイエルン 3本
・梨のラスク 2枚
昼 食・豆腐ステーキ
・肉、しめじ焼き
・ゆで卵マヨ
夕 食・豆腐とアボカドとゆで卵のサラダ(ゴマドレ)
・中華スープ
間食・チアおからヨーグルト(ココナッツオイル)
・マスカルポーネホイップ
・豆のお菓子(多)
寝る前・サプリメント
運 動・ドローイン
・ストレッチ
・踏み台昇降運動 0分
・バレエ 60分
前日比・身長…157cm
・体 重…48.3kg
 ◎糖質制限開始から-14.2kg
・体脂肪…22.1% 
・BMI…19.6

☆ by Purple townさん(^^)v
      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.08 17:00:12
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.