3610886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momotaの糖質制限生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.20
XML
こんばんは~星

長男のiPhoneの液晶が壊れたのをきっかけに
携帯会社の乗り換えとかのこと考えるようになって…
その延長で、ずっと後回しにしていたことをいろいろやることにしましたぐー
いつかプロバイダーも替えることになると思うので
その時になって焦ることの無いように
プロバイターのメールメインだったのを他のメールに変更したり
いろんな ID、パスワードを確認し、きちんと記録したり…。

同じパスワードを使いまわすのは危険…というので
やたらパスワードを増やしていたのよねー
だからマジでごちゃごちゃになっていました…(汗)
1こ1こログインして確認したよ(^^ゞ
メールも不要なメルマガはすべて停止したし
もうログインしないと思ったものは退会しました(^^)v

次男から、やれることはまずは自分でやること。
すぐに人に聞いて乗り切ろうとする癖、あかんで。 と、よく怒られてたの(笑)
どっちが人生の先輩なのか… わからないよねー雫
PC、iPhone関係は次男が最終的にやってくれるので
次男には頭が上がらないの( ;∀;)
これからも地道に整理していきます。

今日のお昼ごはんは、高野豆腐とエビと椎茸煮残りと
楽園フーズメロンパン、ゆで卵、カフェラテ

IMG_8784


お昼ちょっと少なめにしたのは理由があって…。
いつも金曜日は2時からバレエなんだけど、結構お腹に力入れるから
お昼ごはんをいつも通り食べると胃が苦しくなったり
胃がポコンと出てすごく恥ずかしい思いをするの。
だから今日は朝ごはんをしっかり食べて、お昼は軽めにしました(^◇^)
おかげで胃が苦しくなることもなくイイ感じでした~グッド
これから金曜日のお昼はこの感じで行こうと思います!

夜ごはんは、唐揚げ、水菜、ゆで卵、温奴、アボカドわさび醤油
チーズデザート(ラズベリー)1こ

IMG_8788


チーズデザート(ラズベリー)は今一番のお気に入り\(^o^)/
1個当たりの炭水化物量は3.0gですひらめき

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました<(_ _)>

●糖質制限生活879日目● ( 3/20)

朝 食・ごぼう茶
・ゆで卵(マヨ)2こ
・シャウエッセン 2本
・弁当肉団子 3こ
昼 食・高野豆腐とエビと椎茸煮残り
・楽園フーズメロンパン
・ゆで卵 1こ
・カフェラテ
夕 食・唐揚げ
・水菜
・ゆで卵
・温奴
・アボカドわさび醤油
・チーズデザート(ラズベリー)1こ
間食・マック アイスコーヒー
・チーズデザート(ラズベリー)2こ
・のり天 (小1袋…(^^ゞ)
寝る前・サプリメント
運 動・ドローイン
・ストレッチ
・踏み台昇降運動 0分
・バレエ 60分
前日比・身長…157cm
・体 重…47.7kg
 ◎糖質制限開始から-14.6kg
・体脂肪…22.6% 
・BMI…19.4

☆ by Purple townさん(^^)v
      
✿ランキングに参加しています✿

 糖質制限ダイエットの励みにもなりますので、
 ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです♡

 ↓↓


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 いつもどうもありがとう♡♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.20 21:27:10
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

momota★

momota★

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

こんばんわヽ(*´∀`)ノ♪@ Re:肩の診察(01/15) 実は、スミ子も肩が痛くて腕が上がらなく…
中村光一@ Re[1]:「 箸を置いたら、靴を履け 」 を実行しました(^^ゞ(02/03) えっちゃん0929さんへ 頑張って下さい。
momota★@ Re[1]:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) かきつばた3672さんへ 遅くなってすみませ…
かきつばた3672@ Re:健康づくりをサポートする、ローソン(01/16) いいですね~。個性が出てくるのはいいこ…
momota★@ Re[2]:肩の診察(01/15) もにかさんへ コメントありがとうござい…

Favorite Blog

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

こんがり亭 クーちゃん♪さん
やさしい時間を 松の憂いさん
九番目の雲に隠れた… ミモザ++さん
炭水化物制限中+お… クロネコスミコさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.