228630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

October 9, 2008
XML
テーマ:心の病(7313)
カテゴリ:逃避生活
いつでも 力になってくれる 
どんなときも あらゆる面で 
なにかを してくれる 
頼った分だけ 必ず 返してくれる 
そうした人を 裏切れる人がいる 
利用して壊した人がいる 

恩人ってどういう人を言うんだろう。冒頭の散文みたいな感じの人?
そう、この散文みたいな真似をした人がいる。
刑事告訴しにくいのが難点なのは、問題にならないようにその人がしたから。
それを犯罪性なんかないって自慢げに言えるバカに生きる資格はないと思う。
そんなのが大学に推薦入学できるんだから、日本の大学のレベルは低いものだ。
刑事告訴できなくてもそうしたことは大学に通達してでも退学させるべきじゃない?
詐欺師育成大学っていうんならいいけれどね。
恩人、自分が当てにできると思える人ほど騙しやすい。
自分を信じてくれる相手なら、簡単に騙せるのだからね。

いっそ、殺せばよかったのにね。
自分で死のうとせずにさ。

真実が公になったときに、その人はどうするんだろう。
推薦入学した人間が実は刑法犯だってことになれば、
とりあえず本人の退学と出身校の指定推薦枠抹消と・・・イロイロか。
刑事でなく民事でも問題になって正当性が被害者にあるとなれば
それに準ずるようなことになるんだろうと思うな。どうだろう。
ならなければ、司法って意味あるのか?と思える。
不当なことが正義になっているのが実情だけれどね。

自分が被害者でいないと気がすまないその人の神経は理解できない。
そうであるためにモラルハラスメントで相手を潰した。
自分が正しいことが重要であるっていうのが犯罪心理の根底なんだろう。
相手がどんなであろうと関係なく、自分だけが正しければいい。
自分にとってだけ都合がよく得をすればいい。
そんなヤツはいらない。
犯罪を犯したことを気付かずに正当だと思えるヤツはいらない。
もっとも、そんなヤツばっかりだってのが現実かもしれないけれどね。

こんなことが箔龍と銀狼の再来を招いたのかもしれない。

WOMAN





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2008 06:18:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[逃避生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X