228631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

October 21, 2008
XML
テーマ:ブログ中毒(832)
カテゴリ:逃避生活
ここにも わたし 
そこにも わたし 
いくつもの わたし 
どれが ほんもの? 
さっぱり 不明 

んー。今日はブログ更新いっぱいした。
ココが3つ目でしょ。ココと対になってる抄は転載メインだから度外視して。
JUGEMで2つ、ライブドアで1つ、アメブロで3つ。
合計9UP。
たぶん、キット、他はやってない と思われる。 おそらく。

いくつもの自分、なんちゃらとしての自分、いろんな自分。
それぞれに発揮して自分がなんなのか?ってトコを埋めようとしてる。
ナニカが足りないと思っている自分を埋めようとしている。
無駄なあがき? それすらどうなのかわからない。
生きるか死ぬかってとこも、漠然としすぎてわからない。
ただ、ナニカを発散したくて、ガリガリと書き続けていた。
すでに、どれだけの人格が動いているのか把握できず。
解離してる連中は今はあまり出番がないようなのが幸いなだけ。
というか・・・正直なトコ、記憶繋がってるかどうかも怪しい。
断続的に断片的に状況を見てるだけなのかもしれないし。
ぁぁ、多重人格。 記憶はあっても、そりゃぁ、誰の意思だ?状態。
とくにく発散したい、書きたい。
ブログ更新中毒症状が出た今日でございました。
誰も助けてはくれない。 うはは。 まだまだドンドン壊れていく。

WOMAN系





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2008 11:27:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[逃避生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X