228580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

January 18, 2009
XML
テーマ:心の病(7313)
カテゴリ:幽閉生活
夜があけたのに 気付かない 
カーテンと電灯の灯りで 
日中を 過ごしている 
外界が 日曜だろうと 関係ない 
昼夜も曜日も 関係ない 
わたしは ただ ここに いる 
生きてるというより いる 
なんに支配されることもなく いる 

まだ 寝てない。b

昨夜・・・というか・・・ 何時頃か よくわからないんだけれど
セイが 買い物に行ってきた。
前にココで文句たれたからか、 なんか キャラメル買って来たw
キャラメルは イイ。
仕事中とかも チョコかキャラメルは 欠かせなかった。
適度なカロリーや栄養分は
断続的に 摂取していくのが わりと 健康にはいい。
それは 実感。
仕事の能率も上がるし 太らない。
決まった時間の食事で大量に摂るよりも、
頭脳労働で消費するカロリーは都度摂るのがイイ。
・・・これは わたしやセイの持論。 
仕事の会議とかが長引いているのとかを見かけたら
チョコなんぞ差し入れて一息ついてもらったりもよくした。
わたしは キャラメル の方が好きなんだけれど
一般には やっぱり チョコ の方が人気あるょね。。。

んで・・・イロイロとセイに説教されてまったのだけれど
結局・・・セイがまた バフバフ食って、呆れていた。
焼きそばパン1つで なんで腹いっぱいになるわけ?だってさー。
・・・違うんだょ・・・
野菜ジュースを1リットルもガブガブ飲んだからでしょーに。。。
加減を知らない男・セイ であ~る。

なんやかんやで その後しらばらく セイが表に出ていて
なにげにゲームを やっていた。
・・・シューティング系のRPGは セイが一番かもなぁ。。。
っていうくらいに 絶妙に避けながらバクバクとLVUP。
真似して やってみたら なんだょ、当たるじゃん、死ぬじゃん。。
・・・
交代すると、やっぱ なにか 違う・・・。
ショウもわりと上手いけれど、やり方が違う・・・。
間合いをとりながら 戦うショウと・・・
間合いとってるようで 実は零距離状態で射撃するセイ。
グルグルと回るようにしつつ、一気にフトコロを抜けるセイ。
抜ける間も撃ってる。ものすごい角度で走り曲がりつつ。
(そんなことができるようなゲームでもないはずなのに)
そこで、なぜに敵の攻撃に 当たらない・・・避けられる?
スゴイな と 見ていて 感心してしまった。

朝になって・・・ また バフバフ食ってた。
今度は・・・なんだっけ・・・
あぁ、ビザロールとタマゴツナロールと紅茶と温泉タマゴ。
よく 食べるなぁ・・・ と 思って 眺めてた。
わずか 6時間余りの間に、最近の1日分をはるかに超える量w
「死んでる場合じゃねーだろょ?」と セイ。
まぁ、そうなんだわ。。。
結局、頼りになるのは・・・ 自分じゃない人格。b
事情を話さずとも勝手に知ってる 他の人格。。。
それが 多重人格でいることが正常 といいはる根拠w
わたしの 摂食障害は 継続中。
食ってるのは 他の人格・・・。
わたしが まともにくれる 温泉タマゴ を食われたのは・・・
ちょっとだけ ショック。w

まだ・・・寝ない・・・気がする。
眠いような気はするけれど まだまだ・・・。
わたし自身は ちょっと 深夜のうちに気を失ってた感じなので
なんだろ・・・ まだ わりと平気。
ぃぁ・・・ それを 睡眠障害というのだろう・・・ょ?w

今日は日曜。 それが どーしたさ。
まだ カーテンあけてないし、 電灯もつけたまま。
(この部屋は蛍光灯ではなく、ペンダントタイプの電灯照明)
まぁ・・・昼夜も曜日も関係ないからね。。。

そうそう・・・他にもイロイロ買って来たみたいだけれど
大部分は ナオ が選んだらしい。。。w
キャラメルも 実はそうだったみたいだw
森永ミルクキャラメル。
パッケージに書いてある 滋養豊富 は ホントだょw
風邪とかで体力落ちたときなんかも お薦めなのだ。

やっぱ頼りになるのは・・・ 結局は・・・ナオ?セイ?
というか・・・ 自分じゃない他の人格さ。。。

ユウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2009 11:26:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幽閉生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X