228622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

February 15, 2009
XML
カテゴリ:幽閉生活
諸般あって 散文 なし

就寝は22時頃。
2時過ぎに一度起きてしまったけれど 起床は8時頃。
スグにココに書こうと思ったけれど メンテナンス とかで。
ここのメンテナンスは ブログサーバ だけじゃないからか
すごく 長い 気がする。 予定時間7.5時間でしょ。
企業にとっては 法定休日(日曜日)にメンテナンスって
あたりまえだとは 思うのだけれど・・・
法定休日で人がより使う可能性が高まるサービスを
公然と メンテナンスする という神経は・・・
相変わらずわからない。 というか 理解に苦しむ。
ここは テキストファイルに書いてから UP が
使い方としては 正しい ってトコだから 関係ないかもだけれど。
書いた期日がそのまま証拠として公開される仕様だからね。
いつも Firefoxで主要なトコ全部最初に表示させるから
そこで メンテナンス とか出てくると 萎える。

夢・今日も3人。入れかわり立ちかわり。
なかなかに グロテスクでもあり 人は大勢死んだ。
謀略めいた戦場で 死体を損壊してまで
体内にある「物体」を取り出して証拠集めしたりなんだり。
「とり憑かれた モノ」 を退治するために 方々を回って
震災直後のような 地域ばかり 回って
ところによっては 避難所で 大歓迎されたりなんかして
小学生の楽団とかは・・・かわいかったなw
最終的には 屍姫(現在放送中のアニメ)みたいのが出てきて
・・・なんで あなたが 屍姫? とも 思ったけれど
なんか 一緒に 戦ってたw 屍姫、最初から右腕なかった。
つながりとか メチャクチャ だけれど・・・
これは たぶん 昨夜壊れかけた ユウ の 残像?

昨夜・・・
呼吸はちゃんとできてるのに 息ができてない幻覚もあって
半狂乱状態に ユウは 陥ってた。
なんか 不思議だけど わたし(ナオ)は 平気で
必死に おさえようと してた。
そんなに 暑いような わけでもないのに
暑がって 布団とか 脱いじゃうし・・・
セイと 会話しようとするだけで
抜けられて 暴れだされて・・・
身体を暴れさせたとかいうのとは違うからまだいんだけど・・・。
必死に・・・ ユウをひきずりおろしては
大丈夫だからって 抱きしめてるような 感じ だった。
2時頃に・・・ また暴れたけど・・・
(精神世界で暴れる というような感じ・・・かなぁ)
今は・・・ 落ち着いてる状態でもないんだけれど
おとなしくは して くれてる。

心的外傷っていうのは やっかいなものだなって思う。
記憶をたぐって ソコに触れただけで そうなってた。
まともに浴びた ケン そりゃぁ 壊れるょね。
すこし触れるだけで 男性人格がおかしくなった以上に
まともに触れた ユウ ちょっと・・・ ね。
夏過ぎころの わたし もそうだったかな。
なんか ね。 覚えてないんだ・・・あんまり^^;;
なにかの折に また バクハツ! みたいに なるのかな。
動こうとするたびに コンナ風になる。。。

夢の中に出てきた 屍姫。
誰だったんだろう・・・。知ってる気がする人だった。

ナオ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2009 10:10:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幽閉生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X