228621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

May 9, 2009
XML
カテゴリ:幽閉生活
日差しが 入ってくる 
雨上がりの朝 
光と命にあふれた 朝 
わたしには まぶしすぎて 
カーテンを引く 
これから育つ命たち 
それを 心が歓迎できない 


たぶん・・・22時くらいに布団に入ったんじゃないかな。
朦朧としていたので 21時半以降よく覚えてない。
22時半くらいの時計見た気がするけど 自信ない。。。
2時半くらいに中途覚醒して時計見た気がする。
明け方くらいに 今のように座ってた気がするけど・・・
布団の中で目覚めたのは5時40分頃。
なんとなく 時間だけは7時間ちょぃ寝たように思うけれど
ひたすらに気分が悪くて よく わからない。
質の悪い睡眠。。。 起きた段階で もう 気持ち悪い。
なにより 起きていられる気分じゃない。。。

夢。。。なんか いくつか 見た気がする。
どこまでが夢で どこから現実なのかわからない。
昔のことを思い出しているだけのこともあるからね。。。
よく考えてみると、過去の記憶をデタラメに繋いでるだけ、
そんなことも たまに ある。
今回は・・・アリエナイっての1つだけ起きても覚えてる。
マラソン大会に1人だけ 自転車で出場していた・・・。
「自転車でも疲れるんだから一緒だろ」ってイミフ。
それ、ドー考えてもおかしいじゃん・・・ってとこから先は
まるで 覚えてない。 そこでは目覚めてないと思う。。。

今朝は目が覚めてから 鉢の植え替えをしていた。
もう少し先に と 思っていたんだけれど、
苗だけは 苗床にしたポットから根がはみ出てきたので
そろそろプランターに移さないとってことで。
不思議だよね・・・植物って。
光と水と・・・それだけでも 生きていられる。
土? 水だけで育ててるのが いくつかある。
容器に水いれてるだけ・・・とても 不思議。

とてつもなく 吐き気にならない程度に不快。
吐き気とかの方が ある意味 マシな気がする。
だって・・・ 吐いたら楽になるかも って 思える。
気分が悪すぎて どぉでもいいや・・・。
自分の体が腐っているように臭い・・・。

ユウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2009 06:55:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幽閉生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X