228615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

August 21, 2009
XML
テーマ:心の病(7313)
カテゴリ:幽閉生活
朝が来て わたしは起きている 
夜のうちに 眠れなくて 
朝日を浴びても 眠くなくて 
また 寝ないで過ごす時間が過ぎていく 

と、いう感じで 前回起きてから寝てない。
昨日、結果的に半日以上寝たような感じのせいでか
薬すら飲みそびれて 起きたまま。
ウツ状態の時のような状態そのまんまになってきた。
いつ 寝てるか起きてるか わからない。
躁の時との最大の違いは 身体に力が入らないトコ。
今、握力測ったら10kgないかもなぁ・・・・・・。

ナニもしていなくても夜が来て朝は来て日は過ぎていく。
寝そびれる度に それを思い知る。
やってられない・・・・・・。
鬱々とした気分の中で植物に水やりしてコレ書いてる。
鳥の声がウルサイと思えるってことは ウツでもないのかな・・・w

幻聴だと思うけれど・・・最近、ずっと太鼓の音が聞こえる。
耳鳴りのキーーーーーーーーっていうのは相変わらずで
それに重なるように てけてんてん・てけてんてん って
お祭りの囃子のようなのが ずっと聞こえてる。
なんか・・・なんだかなって感じ。

ユウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2009 07:07:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[幽閉生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X