228617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

August 21, 2009
XML
テーマ:心の病(7313)
カテゴリ:幽閉生活
自己中人間の夢を見た 
様々な自己中 男&女 
覗き見るように眺める 
不快満面 吐き気満載 
寝苦しい昼の睡眠事。。。 

10時半頃から13時頃まで寝た。

寝る前に・・・
男性的性的欲望を満たしてみようかと
そうした行動をしてみたのだけれど
映像を見ても 自らする行為も
どちらも気分が悪くしかならなかった。
ん? 手で握ってしごく アレ だょ。
一応人格的に女性でも身体は男性なのだ・・・。
性的快感でも得られれば、
多少は気分も晴れるかと思ったものの
吐き気満載でどうにもならなくなってしまった。
どうやら 男性人格はホトンド出てきてないらしい。
たぶん ね。

起きたら 右腕が痺れていて
見てみたら服の跡がくっきりと・・・
どうやら右腕に乗るように寝ていたらしい。
寝つきも寝起きも左側を下にしていたけれど、
寝返りしたときに変な状態で寝ていたのだろう。
あるいは 右腕を跡が残るほど強く押し付けていたか?

夢は幾つか見た。
天災・台風、洪水、津波・・・
殺人事件、死体、幽霊・・・
性的な描写もふんだんに使われたソレは
やっぱり気分が悪くなる後味しかなかった。
冒頭で書いたように 自己中の人間たちの夢。
それに振り回される わたし。
波にもまれるように 果てなく揺らぐだけだった。
現実世界でそうだったように・・・。

薬・・・完全に飲まないで1日過ごしてしまうけれど
自分がどういう状態にあるのかもよくわからない。
躁のように眠気もなく鬱のように気分は沈みこみ。
ぁぁウツでも眠気ナシってあるっけか・・・。
鬱々。。。
平穏な気分が懐かしくて 憧れにすら思える。

ユウ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2009 02:14:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幽閉生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X