228618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

August 25, 2009
XML
テーマ:心の病(7313)
カテゴリ:幽閉生活
引っ越そう あの街へ 
引っ越そう この街から 
見知らぬあの街は 
遺恨のあるこの街より 
ずっと ずっと 
素敵な街だろうから 


就寝1時頃。
8時くらいに起きた気がしていたけれど
9時くらいからしか記憶なし。

おかしな夢見た。
夢の中で 賃貸の更新手続きをする話で
なんでもうすぐ引っ越すのに更新するのか??
という展開の夢。
夢の中での更新手続きの時期は年明け頃。
・・・ってことは年末年始あたりで引越しかぃ?
なんとなく 現実世界とのリンクを連想してしまった。

この部屋にあるものの半分は自分のものじゃない・・・。
自分のものを置くために他に移動するように頼んだら
「だったらそこにいるな」といわれたことがある。
生活に必要なものをすべて捨てさせて
簡単に転居できないようにさせたのは オマエラだろうに。
・・・発狂ネタの1つ。
この家にいたら精神改善の余地があまりない原因の1つ。

家族ってなんだろう。
少なくとも 今 わたしには 家族といえる存在はいない。
血縁があるだけで家族だなんて いえるわけないよね。

今日は涼しい。でも 心地よいと思うことができない。
精神的な余裕なんて 微塵もないや。

ユウ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2009 12:39:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幽閉生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X