228625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

November 19, 2009
XML
テーマ:心の病(7313)
カテゴリ:幽閉生活
冷たい雨が 心に 降る 
身体も冷えて 心地悪い 
時間が止まって 
雨粒だけが 流れていくようで 
なにもかもが 白黒に見える 


具合が良くなかったので
22時半に布団に入って
あまり寝付きが悪くて
でも 0時頃には寝れたと思う。
8時過ぎに一度目覚めたけれど
あまりに寒くて二度寝。。。
昼に起こされて食べて
やっぱり寒いからまた寝て。
でも 寝ていられなくて16時過ぎ起床。
いつも通り ストリーム配信眺めて過ごす。

今日はこの秋一番の冷え込みらしくて
最高気温も一桁だったらしい。
明日は もう少しでも 暖かいだろうか。
社会保険事務所に行かないといけないのに
こう寒いと 気分がさらに萎える。。。

行政手続を いろいろとしていて
感じるのは 手続きがちゃんとできる人は
心の障害なんて ないんじゃないかってこと。
手続きは 確かに必要だとは思うけれど
本当に支援が必要な人には行政支援なんていかない実感。
なにもかもが面倒で どうでもいい。

ユウ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2009 09:37:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幽閉生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X