228632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奈落 by ガイア教

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

March 20, 2010
XML
カテゴリ:幽閉生活
信じる心が嘘になる 
偽りの中に自分がいた 
真実を見出せれば 
正しい道を歩きなおせる 
どんなときでも 
どんなにたっても 


昨夜は23時頃に布団に入ってほどなく就寝。
8時半頃に一度目が覚めたけれど二度寝。
10時半頃に起きてバナナ食べて薬飲んで。
そのまま寝ようかと思ったけれど
寝れそうもないのでストリーム配信眺めていた。
昼を食べてMMORPGをちょっとやって
妙に疲れてしまって15時頃から夕食まで昼寝。
夕を食べたあとは別のMMORPGをちょっとやって
クエストがわからなくなったので止めた。
で 今に至る。

今日は地下鉄サリン事件から15年らしく
TVで特集番組をするらしい。
ちょっと楽しみにしている。

宗教だとかそうした集団的意識というものは
心を病んでいる人ほどに陥りやすい。
狂っているではなくて病んでいるのだろう。
何も求めたり得たりするものがないから
それを提示されて喜んでるだけの連中・・・。
信じるものは救われる。
宗教は一種の精神安定をきたすものといえる。
自分を含めて信じられるものがないからハマル。
くだらない・・・。

今日は気力も体調もバラバラ あまり良くない。
寝れるなら寝ていたいけれど
寝れないで横になってるのは苦痛だからね。。。

ユウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2010 08:01:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[幽閉生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X