307450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hidakamonbetsu

hidakamonbetsu

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コンシェルジュ@ Re:浦河町 向別川のハクチョウ(01/29) 親ハクチョウ 今先頭1着でゴールイン! …
shikataiji@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 最近になってブログ拝見してます。 ブログ…
コンシェルジュ@ Re:びらとり寒締めほうれん草(01/28) 寒締めほうれん草に似ているほうれん草は…
繁ちゃん@ たぶん たぶん、国境ですかぁ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月26日
XML
カテゴリ:門別競馬場関連
みなさんこんにちはきらきら
石井アイコン
ちなみですスマイル


9月22日(木)は
農林水産大臣賞典 第55回ステイヤーズカップ(H1)
〔シンボリクリスエス賞〕
が行われました馬ダッシュ

先週20日(火)・21日(水)・22日(木)は
グランシャリオ★秋の収穫祭が同時に開催されていて、
最終日の22日もたくさんの人で競馬場は賑わいをみせていましたよ上向き矢印
美味しいものに舌鼓を打ちながらのレースはいつもにもまして盛り上がりましたちょき


パドックの様子はこちらですスマイルオーケー
ステイヤーズカップ1
重賞競走の日はいつも賑わいがあって楽しいですよねダブルハート
この日はマキノスパーク、クラキンコに注目が集まっていました目


ステイヤーズカップ2
カラトンくんが競走馬を誘導したら、
いよいよ歴史のあるレースがスタート!!


ステイヤーズカップ3
2600mの長い長い戦いを制したのは、3番人気の小林靖幸騎手&サムライジャパン号馬
1馬身1/2差で1番人気・昨年の優勝馬であるマキノスパーク号を下す姿は、
まるで本当にサムライがいるようでしたスマイル
勝ちタイムは2分47秒9、クビ差で3着になったのはクラキンコでしたひらめき


ステイヤーズカップ4
サムライジャパンは、父ネオユニヴァース・母アシヤマダムの牡4歳、鹿毛ですグッド
昨年7月の華月賞以来の重賞2勝目のサムライジャパン馬
青もよく似合っていて、かっこいいですよねきらきら
今後の活躍がますます期待されます音符



秋の門別競馬場のレースも熱いですよ!
ぜひ一度遊びにきてくださいねスマイル
お待ちしておりますバイバイ

門別競馬場へはコチラから↓
http://www.hokkaidokeiba.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 10時56分54秒
[門別競馬場関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.