267409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

You can do it!

You can do it!

Freepage List

Recent Posts

Comments

人間辛抱@ 初めまして・・・ 足跡から来ました。 どうぞ宜しく御願い…
You can do it!@ Re[1]:30歳の悲劇(09/24) きざし昇さん いつもコメントありがと…
きざし昇@ Re:30歳の悲劇(09/24) 現実的なお話、大変参考になりました。 …
ゆきさん1122@ Re:依頼殺到中!こんな時代だから?(09/03) おはようございます。訪問ありがとう。す…
snowy0427@ Re:市場の可能性(07/11) ブログ訪問ありがとうございます。 面…
まこりん6466@ 訪問ありがとうございます いいですね♪ ホーム!活気があって… ★ht…
You can do it!@ Re:また一年(12/22) きざし昇さん きざし昇さんの様な素晴…
きざし昇@ また一年  残り時間をイメージできることと、残り…
You can do it!@ Re[1]:出雲そば(大阪ですが)(11/10) こげんぱさん >なんなら打ちましょうか…
You can do it!@ Re:できれば・・・(11/10) ドラゴンへの道さん >食べる前の画像が…

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008.08.10
XML
カテゴリ:成功の法則
有名なナポレオンヒルの成功哲学の題名です。


今日は、それ系の啓発セミナーに行ってきました。


その中のエピソードです。



 空気を入れて、膨らませた風船に

 針を刺すと どうなると思いますか?




10人に尋ねたら、10人が


 そりゃ割れるに決まってるでしょ。



と、言います。

 そして、その人達に膨らませた風船と

 針を渡して、風船に刺してもらうと

 当たり前のように、風船は割れます。



しかし、

 潜在意識に働きかけ、アファーメーションをして

 風船に針を刺しても割れないのが当たり前。



 それが、自分自身の中で当たり前。

 に、なった時、奇跡が起こります。



 風 船 は、   割れないんです。




 そんなアホな!


 でも、事実なんです。




 割れて当たり前と思っている

 最初は全員が割れますが、


 割れないとアファーメーションを掛ける事で

 参加されていた方の約2割の方が風船が割れなくなります。



 まぁ、一度騙されたと思ってやってみて下さい(笑)












話は、ココだけで終わりません。


 では、

 風船に、木の割り箸を突っ込んだら?


 ほそーい 針じゃありません。



 木の割り箸ですよ(笑)




 風船に割り箸突っ込んだら?


 針を刺して風船が割れなかった

 全体の2割の人達も


 風船に割り箸突っ込んで割れない。


 とは、


 なかなか、顕在意識が邪魔して

 そうだとは 思えないんですね。




しかし!

 風船に、木の割り箸を突っ込んでも

 風船は、割れないんです。


 割れない事を信じて、潜在意識に

 思いこませるのです。



 そしたら、

 なんと、風船は、割り箸を突っ込まれても

 割れないんです。



 私は、アファーメーションが得意なので

 風船は、割れません。


これが、今日やった証拠写真です。

空気は少しずつ抜けるので、もうしぼんじゃってますが。

DCF_0009s.jpg

風船に、割り箸が貫通しているのがお解り頂けますか?


そして、隣に座っていた女性も、針では割れましたが

僕の潜在意識が伝播して、、割れませんよ。って

言ってあげたら、


ほら、この通りです(笑)
コピー ~ DCF_0010s.jpg


針で、割れなかった中で

割り箸でも割れなかった人は

更にその中の2割でした。




それから、

今回ではありませんが、


以前同じ様な、自己啓発セミナーでは

風船じゃなくて、


スプーン曲げに挑戦しました。


もう、何年前かな?




その時の証拠写真が、これです。

どっかで拾ってきたインチキ画像ではありませんよ(笑)
スプーン1.jpg


思考は、現実化するんです。


思考を、現実化させる事は可能なのです。



あなたは 信じますか?


潜在意識の力を。



全ての人間に、同じ能力は潜在します。


それを顕在化させるかどうか

それは、


あなたの思考次第なのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.20 17:01:00
コメント(0) | コメントを書く
[成功の法則] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.