267432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

You can do it!

You can do it!

Freepage List

Recent Posts

Comments

人間辛抱@ 初めまして・・・ 足跡から来ました。 どうぞ宜しく御願い…
You can do it!@ Re[1]:30歳の悲劇(09/24) きざし昇さん いつもコメントありがと…
きざし昇@ Re:30歳の悲劇(09/24) 現実的なお話、大変参考になりました。 …
ゆきさん1122@ Re:依頼殺到中!こんな時代だから?(09/03) おはようございます。訪問ありがとう。す…
snowy0427@ Re:市場の可能性(07/11) ブログ訪問ありがとうございます。 面…
まこりん6466@ 訪問ありがとうございます いいですね♪ ホーム!活気があって… ★ht…
You can do it!@ Re:また一年(12/22) きざし昇さん きざし昇さんの様な素晴…
きざし昇@ また一年  残り時間をイメージできることと、残り…
You can do it!@ Re[1]:出雲そば(大阪ですが)(11/10) こげんぱさん >なんなら打ちましょうか…
You can do it!@ Re:できれば・・・(11/10) ドラゴンへの道さん >食べる前の画像が…

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008.08.18
XML
というような名目で、

元ライブドアだったり、楽天だったりが
メディアを欲しがっていましたね。

市場が縮小する中で、
検討している会社の多くはHPを有効活用している。
と言う事実があります。

インターネットマーケティングの神様と呼ばれている
ダン・ケネディーも、ウェブにオーディオ(音声)を
入れるだけで、そのWebからの売上を179%に
することが出来た。

と、統計を発表したりしています。


この辺り、何故そうなるかを
じーーーーーーっくり考えてみましょう(笑)



実は、このポイント、気付いてしまえば、
なるほどそうだよね。と言わざるを得ない
人間の心理が隠されています。


なんて言うとたいそうですが、
実は、通信が、放送に融合されている。って
事なのです。

あ、、、ダメですね難しく言う癖がついてす。

簡単に言いましょう。


売上を上げたければ
ホームページをテレビ化するんです。


あなたの、提供しているサービスもしくは
販売している商品の対象が、人であるなら
全ての業種の方が対象になります。


何故、HPをテレビ化すると売上が上がるか?


答えは簡単。
2点です。

人は、テレビに慣らされている。
人は、自分で探しに行くより勝手に流れてくる方が受け入れやすい。

+おまけ
制止画よりもたくさんの情報を一度に伝える事が出来るから。



もっと、解りやすく言いましょうか?

もし、家電製品を売っているHPだとしたら

製品の姿図、性能表などと値段が書いてあって
カートが有る。

と言うページと

いつ見ても、スタートボタンを押せば
ジャパネット高田のテレビショッピングが流れてくるのとでは
どちらが売上が上がると思いますか?


はい。もう答えは出ましたね。


賢明な方は、早速HPのテレビ番組化に着手されると
良いでしょう ^^


そこに至るには、莫大な費用がかかるかも知れませんが
造ってしまえば、ある意味自動販売機です(笑)



そこまで経費を一度に掛けずとも
少しずつステップアップしていく方法もあります。


それが、制止画を使った動画風FLASHです。


今迄、製品やサービスの写真とテキストだけで
表現していたものを、

疑似動画に変えて、説明をスーパーで入れる。

これだけで、万年赤字店を、地域一番店に変えた
クライアントさんもいらっしゃいます。


その制止画のサンプル動画を集めたサイトが有りますので
ご紹介致します。

その名も「魅せるくん」(笑)
http://shi7311.com/miserukun/miserukun_top.html

※ネーミングは僕ではありません。
※このサイトの制作も運営も私では有りません。


サンプルでありますように、
色んな業種の方が、実際に導入して居られます。


こんなのを作って自社のページに数点組み込むだけで
消費者からのオファーが断然違ってくると言う
実績がたくさんあります。


売上が上がるのは良いんだけど
経費がかかって経費倒れになるなら意味がないな。

と言う側面が有ります。

実際、こういうサービスを行っている会社は複数有りまして

※無償で作れるのは、コマーシャライザーと言う
 新しいサービスもあります。ひな形限定されていますが。

業界では、制作に1本1万円前後、維持費に月額
5千円~1万円と言うのが相場のようですね。


しかし、この会社のサービスは
自分で、写真をサーバーにアップして
テキストを入力すると作ってくれると言うお手軽さに加えて

僕の紹介だと、
制作費が1本5千円
月々の維持費が1本4千円でしてくれるそうです。


当事者として取り組まれる方居られましたらご紹介しますよ。



あ、それから紹介も御願いされていたんです。

魅せるくんのページ
http://shi7311.com/miserukun/miserukun_top.htmlを見てもらっても解るように、

どんな業種でもOKですから、
お知り合いの方でも採用される方が居られたら紹介して下さい。

成約ベースで千円/本
継続ベースで500円/本・月
を、ご紹介料としてキャッシュバックしてくれるそうです。
(入金確認後)

リアルアフィリエイトみたいなもんですか? ^^;


大量に掲載されるような会社さん(不動産)等が
成約されますと、ちょっとしたお小遣いになりますね。
不労所得ですし(笑)


ご紹介もありましたら私にご一報下さい ^^
ご紹介を繋ぎます。


利用した所にメリットが有りまして
紹介者も薄謝が頂けるのであれば
三方良しと言う事で ^^


詳しい情報は僕の仕事用のサイトにも
書いてあります。
http://funtolife.web.fc2.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 07:11:09
コメント(0) | コメントを書く
[コンサルタントな私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.