073629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らしごと

わたしの暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

roco0827

roco0827

サイド自由欄

カテゴリ

January 15, 2010
XML
カテゴリ:食パン

 

食パンが食べたーい気分になったので

山型食パン焼きました♪

 

角食は苦手なので

ついついお山さんになってしまいますスマイル

 

角食の最終発酵の見極めがうまくできなくて

発酵が足りなくて角が丸くなってしまったり、

過発酵になって、蓋を開けるのに苦労してばっかりなんです。

 

山型食パン2010.01.14

 

 粉が変わってスーパーカメリアからイーグルになりました。

窯伸びちょっぴりでトップはピキリあり。

安定してこんな感じに焼けています。

↑ 進歩がないの涙ぽろり

理想にはまだまだです。

いろいろなパターンで焼いてみて

気に入った焼き上がりを模索中。

 

 今日は、明日のセンター試験の為に

娘は大学がお休みだったので

成人式の着物レンタルの申し込みをしてきました。

 

結局、借りることにしました。

数ある中で本当に迷ってしまいます。

気に入った色、柄でも実際に合わせてみると

しっくりこなかったり、

写真映えしなかったり。

『赤が着たいっピンクハート』っていうので

赤色の着物中心に見るけど、2人で意見が食い違い

お店の人と相談しながら

何枚か色々な色の着物を試着してみました。

中には、温泉から出て来たばかりかって

いうようなのもあって大笑いでしたうっしっし

 

成人式の着物選び

これは、一番最初に試着したもの。

でも、決めたのは違う着物でした。

来年の成人式本番のお楽しみという事でウィンク

まだ一年も先の事で実感わかないなぁ。。。

 

そう言えば、娘はクリスマスの日に

長かった髪をばっさりボブに切ってしまったショック

失恋でもしたんだろうか?

気になる。。。

まぁ、色々あるわね。

年頃だもん。。。

 

   ブログ村パンサイトへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 15, 2010 10:45:30 PM
[食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.