1723995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空を見上げるブログ

夜空を見上げるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/17
XML
今日は出張。天気は晴れのち雨の予報。
その天気予報は見事に当たり、一時梅雨らしい雨が降ってました(涼しい~(^^))。

仕事も終わり仕事場に戻る頃には雨も上がり、ということは稲も水を吸って青々(←ホントは緑^^)してるぞ…ということでいつものかやぶきの小屋へ立ち寄ってみました。

いっいえ、別にサボった訳ではありません決して(-_-;ゞ。ただ、その小屋は仕事場までの通勤道中にあるもので寄り道しただけでして…。あっ、やっぱりサボってる?(^^ゞ


2
2 posted by (C)martind35

↑現場へ着くとさっきまでの雨により稲が綺麗な緑色をしていました(^^)。
で、せっかくなので今日は秘密兵器レンズで写そうと準備をしていると、あれっ雨?。…準備している間に結構激しく降ってきました(-_-;)。

普通にいつものレンズで写していたら少しはかやぶきの小屋を写せていたかも。管理人ってこーゆー星の下に生まれてきているようです(-.-)。なんでだあ~(T_T)。

3
3 posted by (C)martind35

↑とりあえず車の中で雨宿りしていたんだけど、雨はなかなか止みそうな気配はなし。
そんな中車の窓を開けて、上の段にあったたんぼの稲を見上げて写して遊んでみました。
降ってる雨がわかるでしょうか?。


しばらく様子を見ても良くなる気配は無し。さすがに帰らないとまずくなってきたので^^;、決死のカクゴ(カメラを濡らさないように)で1枚だけ写してきました。
ぜんぜん詰まんない写真になってしまったので(-_-;)ちょっとそれっぽく…。

たまにはノスタルジックもいいものです^^;。

1
1 posted by (C)martind35





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/18 08:12:56 AM
コメント(2) | コメントを書く
[2009風景・自然・デジカメ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

花の便り・・・赤城… New! TSANYOさん

急いてはダメ ★紺桔梗さん

s660と夕焼け 放浪の達人さん

★焼津・高草山のツル… くま娘さん

孫二人が5年ぶりに… 灯里☆さん

Comments

martind35@ Re[1]:実は前夜(05/16) New! 放浪の達人様 >夜中に”偶然”トイレに起…
放浪の達人@ Re:実は前夜(05/16) 夜中に”偶然”トイレに起きることが多くな…
martind35@ Re[1]:徘徊(05/14) 放浪の達人様 >昔の祭りの景色、何とな…
放浪の達人@ Re:徘徊(05/14) 昔の祭りの景色、何となくそんな雰囲気あ…
martind35@ Re[1]:検証中(05/12) 放浪の達人様 >これはオーロラでしょ。…

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives


© Rakuten Group, Inc.