2180247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.03.13
XML
カテゴリ:維持・修繕

地震の影響により、平成23年3月14日からしばらくの間、時間帯を5グループに分け計画停電が開始されます。

第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30
第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
第3グループ 12:20~16:00
第4グループ 13:50~17:30
第5グループ 15:20~19:00

地域は下記ホームページから確認できます。

http://www.tepco.co.jp/index-j.html

電気が止まると言うことは・・・

エレベーター、機械式駐車場が使えないだけではなく、

インターネット、IP電話使用できません。

エアコン、灯油ファンヒーター等暖房器具使えません。

そして、断水します。水はペットボトルをストックすれば問題ありません。

が・・・

トイレの水が流れなくなるのは深刻な問題です。

停電前に浴槽に水をため、排水に利用することをお薦めします!!

【 PR 】

イダケンがボランティア参加しているマンション管理組合適正化ネットワークの3月期セミナーは地震の影響により延期とさせていただきました。

延期日が決まりましたのでお知らせします。

4月9日(土)13時30分から池袋です。

詳細は近々UPします!

にほんブログ村 住まいブログ マンション管理へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.14 01:41:34



© Rakuten Group, Inc.