2172565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2020.05.05
XML
カテゴリ:マンション管理士
アルコールが入手しにくい状況下ですが、

エントランス付近にアルコールを置き、消毒を励行するマンションを見かけます。

ちょっと前ですが、そのアルコールが盗まれたと大騒ぎになったマンションを知っています。

子供の悪戯ではなく、大人がもっていた可能性もあり、理事会としては防犯カメラで確認し、警察に盗難届を出し、厳しく対応をするそうです。この時期だから尚更でしょうね・・

日常清掃については、手の振れる部分・・・

・オートロックやエレベータや駐車場の操作盤

・通用扉の取って

・手摺

は清掃強化を検討しているようですが、管理員や清掃員を短縮勤務している管理会社は、新たなメニューを増やすことは現実的に難しいのではと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.05 04:50:05



© Rakuten Group, Inc.