2172564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2020.08.24
XML
カテゴリ:マンション管理士
いつも有難うございます。イダケンです。

今日、久しぶりに鎌倉に行きました。





訪問先は、私がまだ管理士として独立し、駆け出しのころに声をかけて頂いたマンションです。

ファーストコンタクトは10年ほど前でしょうか・・

電話での問い合わせでしたが、試されていたのでしょう、意地悪な質問がポンポン飛んできました。
いやな気持にならず、私が思うことを誠実に回答しました。

30分ほどの会話だったと思います。電話を切ることには和やかな雰囲気になり一度マンションへ来てくれということで、そこからお付き合いが始まりました。

これまでご用命を頂いた業務はスポットで、しばらくぶりのお問合せ(ファーストコンタクトの方はお亡くなりになり、今の理事長からの連絡)です。

思い入れのあるマンションに、しばらくぶりに行けるということで、家から出発する前からうきうきしていました。

現役員さんと打ち合わせ後、マンションから出る際に、5年ぶりにお会いする管理員さんと、たまたま、エントランスにいた過去何度かお世話になった組合員さんから話しかけてくれ、仕事が決まったわけではありませんが、うれしい気分になりました。

前向きな気持ちでいられることに感謝、感謝です。

気持ちをいっぱい込めて、マンションが良くなるような提案をしたいと思います。

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

皆様に良いことがあるように応援しています!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.24 22:41:59



© Rakuten Group, Inc.