2172675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2020.08.27
XML
カテゴリ:マンション管理士
いつも本当に有難うございます。イダケンです。

2020年8月24日の週は・・

月曜日:現地訪問打ち合わせ1件、組合会合1件(WEB会議)
火曜日:組合会合2件(WEB会議)
水曜日:現地理事会1件、組合会合1件(WEB会議)

今日(木曜日)も、組合会合2件(WEB会議)を予定しています。
金曜日は週末の準備のため、アポイントメントはなし。
書き入れ時の土・日は5件の会合が予定されており、今週だけで13件の組合会合に出席することになります。

いつも忙しい、休みがないとぼやいているw管理会社フロントマンが大体月8-10件くらいの組合会合に出席しますので、週当たり2-3件が平均出席数となります。週13件は結構ヘビーな業務量なことがおわかり頂けるのではないでしょうか?

先週末から、会議とその準備に忙殺されている感じで、携帯電話もなかなかタイムリーに出られないような状況となっています。電話をかけて頂いた方申し訳ありません。

4・5月の緊急事態宣言中は会合数は減りました。
6・7月は大スランプに陥りました。
8月から、3年前の最も仕事が忙しかったレベルまで仕事がV字回復しました。さすがにこれだけ忙しいと、悩み事をしている暇もないので、スランプでいられなくなり、気持ちも前向きで楽しく仕事に取り組むことができています。

これも皆様のお陰です。感謝感謝。

緊急事態宣言前に立てた今年度の目標は、精神と健康の安定です。

8月前半は少しさぼりがちになっていましたが、今週から気持ちを入れ替えて、今週多忙の中、毎日筋トレと、ヨガやストレッチ等の体のほぐしを欠かさず行っています。

昨晩も23時に帰宅後、シャワーを浴びる前に、腹筋、背筋、腕立てと30分程度時間をかけて運動をしました。

思い返すと・・

3年前にワーカホリックに陥り、休みもろくろく取らずに働き三昧でした。
その影響で、ここ2年体調を崩すことが多くなり、大きな病気を三回し、健康診断で下から二番目の悪い評価を受け、健康面がボロボロ。具合悪い体調が常態的になり、イライラすることが増え、精神的に不安定な毎日を過ごしていました。ストレスのせいか、暴飲暴食を繰り返し、3月にはあと数キロで0.1トンになるまで激太りしました。

緊急事態宣言中に自分を見つめ直すことができました。
ちょっと前までスランプに陥っていましたが、苦行の一つだと考え、前向きに今を生きています。

ブログをお読み頂き有難うございます。皆様の心と体が充実しますようにお祈りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.27 12:20:11



© Rakuten Group, Inc.