|
カテゴリ:マンション管理士
ブログにお越し頂き有難うございます。
仕事をしていると、何かと郵便を出す機会は多いのですが、高額ではないと知りながらも、郵送費は気になるところです。 定形郵便物以外の郵便は、これまでレターパックを使っていましたが、最近はもっぱら日本郵便のクリックポストを利用しています。 レターパックの安い方が370円です。最大重量が少ないですが、クリックポストは同じくらいの大きさの郵便を全国198円で発送ができます。 便利なのがクレジットカード決済ができることと、自宅で専用のラベルをプリント出来ることです。 ネット通販の出品者が使っているのをみて、イダケンも使い始めましたが、そんな重たいものは送ることは少ないので、クリックポストを多用しています。 書類を送る時は便利ですよ!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.05.31 00:50:06
[マンション管理士] カテゴリの最新記事
|