2172699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2021.07.09
XML
カテゴリ:マンション管理士
ブログにお越し頂き有難うございます。

6月の最終日曜日に、東京中央区にある日本最大規模(2021.6現在)のマンションの総会に出席させて頂きました。

付近は、オリンピック村のセキュリティーのため、交通規制が始まっていました。

会場は晴海にほど近いホテルのバンケットルーム。例年は席が満席近く埋まりますが、コロナ過であることもあり、会場出席者は少数となりました。

出席者の制限を行った代わりに、新しい試みとして、Webによる傍聴を可能としました。

書面質問を事前に受付を行い、会場質疑を行う前に口頭で回答を行い、説明責任を果たします。

今期も継続して理事会顧問契約+大規模修繕アドバイザリー業務契約の受注の承認を頂きました。

イダケン事務所は、3-4名のスタッフでサポートをしています。

数年後には、このマンションの規模を上回る団地が誕生します。
(一元管理方式では、最大規模は変わらないと思いますが)

1000戸を超えるメガマンションは、メガマンション故の悩みがあります。メガマンションの数は少数ですが、イダケン事務所ではこれまで3物件のメガマンションでお仕事をさせて頂いた実績があります。この経験を生かして、管理組合運営が良くなるように努めていきます!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.09 00:50:05



© Rakuten Group, Inc.