2172666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2022.05.28
XML
カテゴリ:マンション管理士
ブログにお越しいただき有難うございます。

事務仕事が多いマンション管理士にとっては、パソコンが重要なツールとなります。

イダケンは過去にパソコンがクラッシュして、数日間仕事ができなかった苦い過去があるため、パソコンのストックは手厚く準備しています。

作業場所が、東京、横浜、自宅と三か所あるのですが・・・

東京、横浜事務所には、それぞれデスクトップ1台、ノートパソコン1台を自分専用に置いています。

一番事務作業を行う自宅には、デスクトップが2台以上、ノートパソコン2台以上があります。

最も作業量の多いパソコンは7-8年前に中古で購入した、CPUがi5の第一世代の機械です。

最近購入したノートパソコンの方がよっぽど性能が良いのですが、使い慣れた機械で、全く調子が悪くないので、いまだにメイン機として使い続けています。

すぐそばには16Gのメモリを積んだ第8世代のi7のデスクトップが鎮座しているのですが、ほとんど電源を入れる機会がありません。

愛着を持つのは良いんだか、悪いんだから・・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.28 01:00:06



© Rakuten Group, Inc.