1786118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一 夢 庵 風 流 日 記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

お気に入りブログ

非韓3原則と福沢諭吉 New! カーク船長4761さん

密教は一如論?5 奥円さん

For world peace... Voielacteeさん
三人寄れば文殊の知恵 三人文殊さん
くりごと じんこωさん
殿上人日記 夢穂さん
なんだか幸せ ZAGZAGさん
こだわりのお買い物 doriminさん
今日、生きていると… ふうこ97さん
びーちぇの別館 まいそふぃーさん

ニューストピックス

2006年09月06日
XML
テーマ:ニュース(99440)
カテゴリ:国内政治



 6日、日本の皇室で41年ぶりに男児が生まれたことを祝うため、市民たちが日の丸と祝賀メッセージを書いたプラカードを持って皇居前を行進している。
中央日報



記事は韓国の中央日報である、あの~、お宅と違って日本の市民は暇じゃないから・・・
竹島抗議に毎日毎日仕事もせずに国旗燃やして偏狭ナショナリズムを叫ぶバカ国民じゃな
いのよね。

ところで、下の写真、明らかにやらせでしょ(激笑)!

バックのほのぼのとした風景とミスマッチのダブルのスーツのおっさん・・・
この人たちって、日本人?? これで韓国メジャーの新聞社を名乗っていられるって
本当におもしろい国ですね。


 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ くつろぐ 


 一 夢 庵 風 流 日 記


「写真は中央日報より」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月07日 13時22分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[国内政治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.