050573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

印南養鶏農業協同組合 美味しいレシピ

印南養鶏農業協同組合 美味しいレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

December 11, 2006
XML
sirona

《材料(4人分)》
ハム 4~8枚
ホワイトソース
 バター 20g
A 小麦粉 20g
牛乳 250cc
明太子 1/2~1腹
酒 大さじ1
粉チーズ 適量
白菜 1/3株
バター 少々


《作り方》
1.白菜は葉をはがし、しんなりするまで塩ゆでする。
2.1.をタテに置きそれぞれ手前にハムを置いて巻く。同様に4個作る。
3.バターを耐熱ガラスに並べる。
4.[A]でホワイトソースを作り、皮を剥いだ明太子に酒を合わせホワイトソースに混ぜる。
5.3.に4.をかけ、粉チーズをふる。
6. 200℃のオーブンで焦げ目がつくまで焼く。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 11, 2006 09:12:25 PM
[野菜(海草・きのこ含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X