930243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の鉱物

虹の鉱物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

profile.jpg
絵を描くのが好きで、
鉱物収集も好きです♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

otona MUSE 2024年6… 美葉さん

翠の小瓶 シャトリューズさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
幸三工房プラモとか… 桜ノウサギさん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

コメント新着

いちかわ@ Re:創立25周年の記念品(07/21) ニコンのルーペいいですね。 譲って(売っ…
koume@ Re:私の絞りの浴衣を求めて(06/08) 有松絞りを探しておりまして、こちらにた…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ありがとうございます。 義父の主治医から…
cat シーマちゃん@ かかききさんへ かかききさんへ コメント読みました。 ご…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ご無沙汰しております。 お父様の介護、お…
2009年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 09’全日本フィギュアスケート選手権をやっていますね。
鈴木明子さんを応援しています。鈴木さんは私の知っているSちゃんのライバル(好敵手)だった人。
Sちゃんは世界ジュニアスケート選手権で世界チャンピオンになった少女で、オリンピックの強化選手にも選ばれ、将来を期待されていた。まだ、幼かったSちゃんが初めてスケート靴をはいて、
アイスリンクの上をいきなりスイスイ滑りだしたのを見て、周りは騒然となった。天才だった。
ジャンプの得意だった少女は成長期の細い身体で難度の高いジャンプに挑戦し、練習中に何度も脚の骨を折った。周りの大人たちは心配し、そして、いつも彼女の側にあったはずのスケート靴をぬいでしまった。惜しまれてならない天才はある日、交通事故で20歳を待たずにその若い命を散らしてしまった。
鈴木明子さんと良きライバルだったね・・・Sちゃん。
一生懸命がんばっていたね。鈴木さんも困難を乗り越えて、がんばっているよ。
鈴木さんの中に、あなたが見える気がする。今日はあなたを応援すると思って鈴木明子さんの応援をするよ。あなたのことは絶対に忘れないからね・・・
さあ、一緒にかってのライバル(好敵手)を応援してあげようね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 16時48分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.