930287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の鉱物

虹の鉱物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

profile.jpg
絵を描くのが好きで、
鉱物収集も好きです♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

otona MUSE 2024年6… 美葉さん

翠の小瓶 シャトリューズさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
幸三工房プラモとか… 桜ノウサギさん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

コメント新着

いちかわ@ Re:創立25周年の記念品(07/21) ニコンのルーペいいですね。 譲って(売っ…
koume@ Re:私の絞りの浴衣を求めて(06/08) 有松絞りを探しておりまして、こちらにた…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ありがとうございます。 義父の主治医から…
cat シーマちゃん@ かかききさんへ かかききさんへ コメント読みました。 ご…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ご無沙汰しております。 お父様の介護、お…
2012年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は本来ならば、パソコンの個人授業日なのだけれど
楽天の写真館が明日から変わると言うので、先生に頼んで
楽天に対応出来るように授業日を1日ずらしてもらった(笑)
パソコンのことはいつまで経ってもよう解らん。
学習能力がないというか、パソコンの進化度に私の脳ミソが追い付かんというか、
自分の能力の無さを反省もせずに、ちょっと開き直っている気配ですが、
難しいことは先生に任せて、聞くことにしています。
先生はそれがお仕事ですから、教えられる側の人間がいないと仕事にならないでしょ?
いいんだ、それで大笑い



私はこれからまた、整形外科へリハビリに出かけてきます。
昨日撮ったレントゲン写真をドクターと見ていたら
骨折で出来た隙間が半分くらい治っていました。
これまでの治癒経過を見ていて、なかなか治らないなぁと思っていたのよ。
歳を取るとこんなもんかと、少し哀しい気持ちも混じっていたけれど、
身体はある段階までは自分を治癒するのに非常にゆっくりと時間をかけるんだなと思った。
その段階を過ぎた後は結構治りのペースは早まるような感じですね。
骨折直後から二ヶ月近くかかったのと同じ分くらいの治癒が
その後の日数で達成出来ているということは、そうなんでしょう?
残り半分はまだ折れていて骨に隙間が空いている状態ですが、
たしかに医師の診断通りに3月末頃には完治しそうです。
痛い?体験でしたが、これはこれでお勉強になりました(爆)




来月ちょっと遠出をする予定なので、重くなく素材の軽いバッグを探しています。
やはりレスポートがいいかなぁ…。
今、柄と形を選んでいる所。でも、迷ってしまうスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月31日 15時08分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.