930652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の鉱物

虹の鉱物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

profile.jpg
絵を描くのが好きで、
鉱物収集も好きです♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

少しだけ衣替え 😅 New! 美葉さん

翠の小瓶 シャトリューズさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
幸三工房プラモとか… 桜ノウサギさん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

コメント新着

いちかわ@ Re:創立25周年の記念品(07/21) ニコンのルーペいいですね。 譲って(売っ…
koume@ Re:私の絞りの浴衣を求めて(06/08) 有松絞りを探しておりまして、こちらにた…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ありがとうございます。 義父の主治医から…
cat シーマちゃん@ かかききさんへ かかききさんへ コメント読みました。 ご…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ご無沙汰しております。 お父様の介護、お…
2012年09月21日
XML
カテゴリ:アート
 昨日は西川先生の書画展へ行って
先生の活き活きとした書と水墨画を全部デジカメに写してきて、
後でメモリーにコピーして差し上げると言う約束しました。
家に帰ってから、家人が近くのスーパーで買ってきたメモリーカードに
コピーしてカメラで確認しようとしたら画像が出てこない。
何回か試しているうちにパソコンがバグって
写真はバラバラになるし、散々な目にあってしまいました。
「誰よ、こんな安物のメモリカードを買って来たのはムカッ」と、
怒り心頭、ブチ切れ気味の私でした。
近くのスーパーって本当に安物しか置いてないんだわ。
何でも安物過ぎて(素材が低品質で粗悪品ばかり)
気分が悪いです怒ってる


おかげで夜中の2時半頃までピクチャの修復に時間がかかったし、
今日はセミナーがあるというのに、なんだか睡眠不足です。
どうしてくれるのよムカッ ぶー、ぶートランプ(スペード)


なんで、昨晩作業をしていたかと言うと
夫が今日も先生の所へ行く用事があるので、
それに間に合わせようとしたためなんだけれど、
結局ダメモリーの使用はあきらめて、写真はDVDにやきました。


プロの写真家の方も来られていて、
今後の作品集のために1枚、1枚記録写真を撮っておられたのですが、
それはそれ、これはこれという感じですよね(笑)
文化博物館の近くに私の知人がお店をされていて、
昨日、書画展の帰りに立ち寄って
見に行ってくれるように書画展の宣伝もしておきました。
すてきなお店ですよ緑ハート


お店の方とは今日のセミナーでも会うと思います。
実は勉強会仲間…四つ葉四つ葉四つ葉



P11606735.jpg


まるで生きているようで、飛び出してきそうな鯉。
先生は絵がうまい。う、うらやましい…うお座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月21日 11時47分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.