930651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の鉱物

虹の鉱物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

profile.jpg
絵を描くのが好きで、
鉱物収集も好きです♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

少しだけ衣替え 😅 New! 美葉さん

翠の小瓶 シャトリューズさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
幸三工房プラモとか… 桜ノウサギさん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

コメント新着

いちかわ@ Re:創立25周年の記念品(07/21) ニコンのルーペいいですね。 譲って(売っ…
koume@ Re:私の絞りの浴衣を求めて(06/08) 有松絞りを探しておりまして、こちらにた…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ありがとうございます。 義父の主治医から…
cat シーマちゃん@ かかききさんへ かかききさんへ コメント読みました。 ご…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ご無沙汰しております。 お父様の介護、お…
2012年12月23日
XML
カテゴリ:アート
 今日は朝から台所の電球が切れてしまって、
スーパーへお爺ちゃんの年賀状の引き取りついでに買いに行って来ました。
部屋が暗いと気持ちが落ち着かないわね涙ぽろり


昨日は、昨年知り合いになったイラストレーターさんの個展に出かけてきました。
ギャラリーまでの通りはすっかりクリスマス仕様になっていました。


P11805075.jpg
喫茶店のようです


P11805115.jpg
食事の出来る店はこんな風に野菜を店頭に並べて
新鮮な野菜を使っていますとアピールしています


P11805145.jpg
こちらは別の店
1軒がやれば、他の店も負けじと野菜を並べていて
同じようなディスプレイした店が4、5軒並んでいましたスマイル


P11805195.jpg
有名な1928ビル
3階で「ギア」を好評ロングラン上演中です


P11805325.jpg
やっとギャラリーに到着ピンクハート
ファンタスティックな絵を描くイラストレーターさんの作品展です


昨日は絵があまりに可愛かったので、
本画を1枚購入してしまいました。
個展の間は展示されるので、
来年私達の元へやってきます。
リビングに飾ろうと夫と話しています四つ葉


個展は昨日が初日でたくさんの人が訪れていました。
人が多かったので、はやばやとイラストレーターさんに挨拶をすませ、
次の目的地のユニクロへと移動。
ハリー用の服を何着か買いました。
昨日はハリーのものが主だったので、
夫と私、爺ちゃんのものは各人1枚ずつの購入です左矢印1枚だけでも自分のもほしいの~スマイル


でね、その後は無印良品に寄って
高保湿の化粧水を購入してから、
漢方薬屋さんにも行って屠蘇を購入しました。
今年の屠蘇はとっても良い香りに仕上がったそうです四つ葉


デパートで夕食の食材を買って帰宅した後、
私は今年最後の瞑想会へ参加するために二度目の外出。
最終日なので、がんばって行って来ましたピンクハート


帰り、瞑想会の後に必ず行く書店の1、2階が
文房具屋さんになっていて、びっくりほえー
本屋さんは3階だけになってしまって、
女性誌も男性誌も一緒くたで、
棚が増えて陳列がものすごーく見にくい上に
ジャンジャンとうるさい音楽を鳴らして、耳障りで落ち着かない。
文房具屋にしたほうが商売になると考えたのかもしれないけれど、
私はもう行かない。ものすごーく幻滅した怒ってる
本を選ぶのにやかまし過ぎて落ち着きのない場所って…号泣
書店はパチンコ屋さんやないっていうの!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月23日 18時00分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[アート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.