930346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の鉱物

虹の鉱物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

profile.jpg
絵を描くのが好きで、
鉱物収集も好きです♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

otona MUSE 2024年6… 美葉さん

翠の小瓶 シャトリューズさん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
幸三工房プラモとか… 桜ノウサギさん
幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん

コメント新着

いちかわ@ Re:創立25周年の記念品(07/21) ニコンのルーペいいですね。 譲って(売っ…
koume@ Re:私の絞りの浴衣を求めて(06/08) 有松絞りを探しておりまして、こちらにた…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ありがとうございます。 義父の主治医から…
cat シーマちゃん@ かかききさんへ かかききさんへ コメント読みました。 ご…
かかきき@ Re:今年の紅葉狩りは永観堂へ(11/27) ご無沙汰しております。 お父様の介護、お…
2016年07月10日
XML
カテゴリ:フアッション
 昨日の夕方は雨が降っていたけれど、
そんなに大ぶりの雨でもなかったので、瞑想会に行くことにした。

烏丸に着いてから大丸百貨店へ行ったら、1階で傘の特売をしていた。
私はこのところ、毎日爺ちゃんの見舞いに病院へ日参しているけど、
雨が降る日が続いたり、降らない日は真夏の日射が照りつける中の病院通いだった。
丁度、晴雨兼用のパラソルがほしかったところだったので、お手頃価格の1本を購入。

その後、瞑想会の会場へ行き、瞑想。
昨日は非常に調和した静かな瞑想が出来たと思う。

瞑想会を終えてから、河原町通りのユニクロへ行ってみた。
手頃な価格で普段着用のワイドパンツが購入したかったので、
その辺りで当たる店はユニクロ(笑)
ユニクロで希望を叶えてもらったうお座
ワゴンに乗っていたワイドパンツは特価で1着790円だった。
お安~い。もう、1着と言わず2着買ってしまったよ。

昨年、近所にあったイオンさんが無くなっちゃたからね。
住環境がものすごーく不便になって、買い物難民してるのぉ。
この夏の暑い日差しの中、徒歩17分もかかる巨大イオンになんか行ってられない。
17分もあったら、電車で四条河原町にも京都駅にも行けるからね。
なんで、巨大イオンに土・日に人が多数集結しているのか、よく分からない。
中に入ってる服飾メーカーのお品は石油系素材や合成繊維が多いのに、
価格はそこそこしているんだよね。(店舗を借りてる場所の賃料がお高いせいかしら?)
デパートでも買える値段じゃん。

価格に差がないのなら、私はデパート志向でいいわ。

そうそう、楽天でこんな帽子を買った。




私の頭のサイズは小さいので、一番小さいサイズでも大きいのだけれど、
中の紐で調節出来るから、いいかと。カラーはラテを選んだ。
頭がすっぽり入って、つばも広いから日射しよけにはいいと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月10日 12時17分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[フアッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.