1614020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みぶ~たの日記

みぶ~たの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みぶ〜た

みぶ〜た

サイド自由欄

カレンダー

コメント新着

いわどん0193@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! ●4/26 ぽち×2、完了しました ^^^)/
Photo USM@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! こんにちは(USM) 知人の自動車修理工場…
歩世亜@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! 今晩は。 明日から連休に入りますが、人…
jun さん@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New! いつもコメント応援ありがとうございます …
ただのデブ0208@ Re:愛媛の物産展とホームセンター(04/22) New!  おはようございます。旅館の帰り際に“布…

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

円安が160円超え… New! 歩世亜さん

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

オランダカイウの花… New! reo soraさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

2019.11.10
XML
カテゴリ:ペット
エンゼルフォレストでの食事は総合フロントの前にある
「レイクサイドダイニング レピーナ」
わんこも一緒に入って食べられるバイキングスタイルのレストラン食事
人造湖を見下ろす絶好のロケーションです


夜の店内



和・洋と、地元の郷土料理も楽しめるライブキッチン
スイーツも充実していました。

写真を撮ったのですが、全く美味しそうに撮れなかったので
却下しました。



ここはワンコのバイキングが可愛い~~~💕


もうすぐハロウィンだったので飾りが🎃

ご飯を目の前にして、ハウスの中でぬいぐるみのわんこが待っています。
可愛いねぇ~スマイル


選べるメインの他にデザートもあります。
果物、プディング、パンケーキ
美味しそうハート(手書き)



ワンコ用のカートも貸してもらえるので
床でもカートでもOK



ルビィはカートでは落ち着きがなかったので、床で食べました。


夜ご飯月

食いしん坊なので残さず食べると思ったら
嫌いなのか、苦手なのか、果物と牛すじ煮込みは食べませんでした。
食べたものだけ少し御代わり



朝ご飯晴れ


朝も果物は食べませんでした。
それ以外は美味しかったようですよ音符



人の朝ご飯晴れごはん

夜もそうでしたが、お魚の種類が多くて塩味が少なく美味しかったです




部屋へお持ち帰りOKコーヒー

レストラン外のテラスで



目の前は人造湖
広くて穏やかで、自然豊かで癒されます



次回はリゾート内の散策です






















応援ありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

ぽちっと感謝です

パート主婦ランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.10 01:10:16
コメント(88) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.