942005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2018年01月02日
XML


新年、明けましておめでとうございます。
本年もご指導・ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

ここ数年は、どう言う訳か歳を重ねるほどに年末、年始を「らしく」過ごせなくなっている様な気がしていたのですが、今年は久し振りに都内で年末、年始を迎えられたのが良かったのか、いつもよりも「らしく」過ごせました。
初詣も自宅から徒歩1分にある鎮座1000年余の古社に詣でたのですが、「大黒天の舞」やら「奉納お囃子」、神主による参拝客一人一人へのお祓い、そして甘酒や御神酒、お雑煮のふるまいと充実したお参りになりました。

そんな感じで、いつもよりお正月らしさを満喫しながら、今年の「通販大家さん」のあり方に付いて考えてみたのですが、今年は不動産投資を取り巻く環境の変化が続くでしょうから二極化が進むしょうから、通販大家さんもそれらを見据えて、今までとは少し違う道を歩みたいと思っています。
余り適切な表現ではないかもしれませんが「冒険的挑戦」もしてみたい、いやしてみるべきだとも考えています。

具体的には、投資対象に縛られる事なく、投資家一人一人に適正な物件や投資手法をアドバイスし、それらの運営をサポートしていきたい。
それと、投資と事業である大家業とを分離して考えていきたいとも考えています。
どうも、今日も朝からお神酒が過ぎたようでして、この辺りは次号で掘り下げさせてください。

何はともあれ、皆さん、ご一緒に2018年を最高の一年にしましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月02日 18時33分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資 不動産投資 海外投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.