942145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資マイスター

不動産投資マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ishiwatari28083

ishiwatari28083

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2018年02月11日
XML
カテゴリ:太陽光


2月8日のメルマガでは長崎県内の低圧もの太陽光を配信しました。
この物件、驚くなかれ200%以上のスーパーオーバースペック、なんと20%ちょい上のストレスを掛けても11.44%、これ実際は12%超えでしょうね。

正直、買わない手はないと思いますが、未だに太陽光に抵抗を感じている方も資料だけは確認しておいて欲しいですね。

最近も個別相談等で会員さんとお話をしていて不思議に思った事なのですが、どうも太陽光に対する誤解や勘違いが根強く存在している様です。
私なんかは、太陽光からのキャッシュフローで※生活費の多くを賄っている状況でして、太陽光さまさまなので不思議でしょうがないのですが、多分、ちょっと前までネット上にも間違った話や「デマ」に近い様な情報が上がっていた事と、割といい加減な業者が闊歩する業界だった事がネガティブ要因となり、様々な誤解や勘違いが生まれているのでしょう。

先述の(個別相談にいらした)会員さんも、私の話を聞いた後は太陽光に興味を持たれた様で、多分、今回のメルマガにも資料請求をしてくれた事と思いますが、太陽光を巡るチャンスの扉はそう遠くない将来に閉じてしまうと思われますので、数少ないチャンスを逃してほしくないですね。

チャンスの扉が閉じるまでの間、私達「通販大家さん」が幾つの情報を提供できるのか?は分かりませんが、「誤解していた」、「勉強していなかった」なんて理由で折角のチャンスを見逃さない様にしてください。

※私の物件の収支に興味がある方は、個別相談(私の担当日)にお越しください。
http://www.28083.jp
左側にあるメニューから申し込んでください(スカイプ相談日もあります)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月11日 10時12分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.